erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

お日様、出して!

2017-10-24 16:55:15 | 「ネコ」のこと

私の地域は、
今日は曇り☁

寒がりポコちゃんが、
ほんの少しの太陽熱を一生懸命身体に集めながら、



ホント、出て欲しいねぇ~(*´ω`*)



それは無理だ( ̄▽ ̄;)

誰か、出して!



さて、そんなポコとは対照的な♂ニャンズ。



この寒いのに、



ベランダでウッキウキ~

雨よりマシということね(*^^*)

しかし、



レモンバームがボーボーに・・・

いつ収穫しようか・・・(´-ω-`)



そろそろ、
丸1日の休みが欲しい
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 犯人は誰だ!? | トップ | お日様、出たね! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2017-10-25 18:55:05
ポコちゃん、おばちゃんが念じてしんぜようぞ。

は〜やく出ろ出ろ お天道様よ 出ないとポコちゃんが“シャーッ”するぞ!  ンンーーーーーっ ポン!

ふくら雀みたいなポコちゃん、明日はお日様が出るよ〜♪
返信する
Unknown (☆ママ)
2017-10-25 19:39:40
おてて揃えてうつむきかげんのポコちゃんが可愛い!
明日は良いお天気だそうですが、また台風が・・・
段々と寒くなっていきますねー

おおー!ベランダに猫さん達がわらわらとお出ましですね~
レモンバームとシオン君、イケメンだゎ
収獲してハーブティーにするのかな?

返信する
Michaelさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-26 18:10:32
そうか!今日のお日様、Michaelさんが、出してくれたのね~🎵
見事な、晴天で、ポコちゃん、喜んで日向ぼっこ満喫してました~(≧∀≦)
返信する
✩ママさんへ🎵 (erizabusu)
2017-10-26 18:14:43
ホント、今日はすごく良い天気で、ニャンズが嬉しそうにしてる姿を見ると、私までウッキウキ~🎵
台風・・・またですね(´-ω-`)
今週の日曜は、多分、久々のOFF日になりそうで、レモンバームを収穫と思ってたのですが・・・
ああ、残念💧
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事