erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

躊躇・・・(~_~;)

2013-03-03 22:10:08 | 「ネコ」のこと

           ポコちゃ~ん、今日はいい天気やね



          お布団の上は暖かくて気持ちがいいの~?



             敷きパッド洗いたいんだけど・・・

            この顔を見ると、躊躇する・・・(~_~;)

                  隣の部屋では、



           チャムがソファーの上で寝てます。。。



         チャムく~ん、掃除機かけたいんだけど・・・



            ああ・・・やっぱり躊躇する・・・(~_~;)

                  そして窓際には、



                 ヤマト、安眠中。。。



                暖かいねぇ~~~



              んべんべしてくれるの(*´▽`*)?

                    あ、こらっ



          袖のリボンにじゃれつくなぁ~~~(*`Д´)ノ

       とまぁ、こんな感じでニャンズがまどろんでましたが、
               久々のOFF日だったので、
             プチ大掃除を致しました(`▽´)b




              ↓床の水拭きまでやったぜ
                頑張ったねポチを

                 にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                  にほんブログ村  
                 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                  にほんブログ村
                 にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                  にほんブログ村



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お父ちゃんは温かい♪ | トップ | 寝てる?起きてる? »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ahoo)
2013-03-04 20:22:49
プチ大掃除、お疲れ様でしたー!
躊躇、わかりますぅ~~
よけるのが悪いような気になっちゃい
ますよね。^ ^
ポコちゃんといえば、潜伏がインプット
されてる私ですが、陽を浴びてる
ポコちゃんもかわいいですね~。
返信する
Unknown (☆ママ)
2013-03-04 20:55:17
あ~あ~、ポコちゃんの憂いを含んだ眼がかわいい~
チャム君、ヤマト君のまどろむ顔にも、むちゃ癒される~

床拭きもしてさっぱりしましたね~
プチ大掃除、お疲れ様でした~

余談ですが、、、チョビは掃除機ガンガンかけても平気で寝てます。
見た目も態度も太っ腹。。。
返信する
コメントありがとうございます♪ (erizabusu)
2013-03-04 21:32:53
ahooさんへ
 ですよねぇ~~~
 掃除機をかけようとすると、みんな大慌てで逃げるから、それを想像すると毎回躊躇しちゃいます。。。
 でも、部屋の汚さに限界はあるし仕方ないですよね
 ポコはホント寒がりで冬はお篭り状態。
 だから、春が一番待ち遠しいのはポコなんだろうなと思ってます

☆ママさんへ
 ええーーー
 チョビくん掃除機平気なの
 チャムはいつまでたっても苦手ですよ。
 ソファーの上でデーンと構えているんですが、近付いて行くと、窓際に避難しちゃいます。
 そう思うと、チョビくんの方が大物ですね
 
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事