erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

生後半年ぐらい☆

2010-01-24 12:04:21 | 「ネコ」のこと
    ポコを保護してから、この間の20日で、5ヶ月が経ちました。

             多分、生後半年ぐらい

             見た目は随分大きくなった。

           でも、もうちょっと大きくなるかな?

    そろそろ、避妊手術を考えなければいけない、お年頃です。
     
    
         今朝は天気がいいせいか、とにかく元気

             

               紙のこよりを与えると、

       

                 口にくわえて、 

       

                  じゃれる

       

           サッカーのように、前足で遠くに蹴り、

              ジリジリと狙い打ち。

       

       ひたすら、じゃれてじゃれてじゃれまくっていた

          この紙のこよりに、どこにそんな魅力が・・・?

             とにかく面白いらしい・・・

      とまあ、すっごく元気で、まだまだお子ちゃまです(*^_^*)

                一方、チャムは、

              こんなに、騒々しいのに、

       

               ・・・・・爆睡・・・・・

                  ありえん


       年寄り猫には、紙のこよりは全く興味はないようです



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« せっせと・・・ | トップ | 練習あるのみ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (niko)
2010-01-24 21:34:04
ポコ、大きくなったねぇ
もうポッケに入っていた頃の赤ちゃんじゃないね
ポコの成長は目に見えてるのに人間の私はどうかな??って思いました
負けないようにがんばるぞ~!!

はちみつジンジャー、おいしく飲めてよかった
私、風邪引いてるので作るのをサボってたけど、また再開しなくちゃ!!
返信する
nikoさんへ♪ (erizabusu)
2010-01-27 22:45:40
ポコ、ホントにいつの間にかこんなに大きくなっちゃって・・・
ポッケに入っていた頃は、ホントに可愛かったですよ。
今は、また違う可愛さがありますけどね
自分の成長を言われると、私も・・・・・です

はちみつジンジャー、おいしかったです
すっかりお気に入りになったので、また休日にゆっくりと飲もうと思っています
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事