erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

スーパームーンとニャンズ

2015-09-28 23:15:38 | 「ネコ」のこと

昨日に引き続き、
今日も月が綺麗です

33年に一度のスーパームーン



今日は昨日と違って、
雲一つなく、



真っ暗闇にくっきりはっきり撮れましたぁ~



シオンは窓を開けると、
すぐに外を眺めたくてくるけど、
チャムの目的は、



やっぱりゴハン( ̄▽ ̄;)

いや、



お月見しながらゴハンということやね、
チャムくん

と思いたいけど、



外を眺める目線は、
月ではなく、
下でした(;^ω^)



ポコも様子見で来た来た。

シオンが嬉しくてポコにちょっかいを出すも、



唸られて、
ポコを遠巻きにしてる図

ポコが去った後、



シオンが調子に乗り出した。



月を取ろうとしてる・・・
(・・・ように見てる)

って、冗談じゃない

シオン、危ないからやめてくれ~(((゜Д゜;)

ということで、
お月見終了~~~

あ、ヤマトはというと、



ベッドで寝ておりました(^-^;





猫とのお月見は難しい
にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 家族猫へ
にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名月とニャンズ | トップ | 久々の猫草&猫ベッド »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スーパームーン (Michael)
2015-09-29 16:56:16
♪ 見上げれば スパム~ん
…って歌ったら娘に「なんでSPAM?」ってきかれたわ(笑)

いやぁ~、バッチリ撮れましたね『猫とスーパームーン』!シオンくんの画像は『スーパームーンにハイタッチ』と命名しましょうか〓

ヤマト君は寝てたんやね。残念だったけどそれだけ落ち着きが出てきたって事でしょうね。



erizabusuさん&ニャンズ、二日に渡り本当にありがとうね~(*^o^*)

返信する
Unknown (レオまま)
2015-09-29 20:27:32
こちらもスーパームーン、ちゃんと見えましたよ♪
猫と月、いいショットが撮れましたね~
ヤマトくんがベッドで参加してこなかったのが意外でした
チャムくんは「月より団子」だね(笑)
しかし、シオンちゃん
下から3枚目の立ち上がった写真はたくましいなぁ(笑)
ほんと、てんてんに負けてないわー
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2015-09-29 22:56:48
中秋の名月はイマイチだったけど、スーパームーンはちょっと粘ってみました。
ホントはチャムとの素敵なショットを撮りたかったのにぃ~~~
でも、シオンと月のショットをとりあえず撮ってたら、面白いのが撮れたので、良しとしました
月夜のダンスみたいとも思いました
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2015-09-29 22:59:15
そうなんです。
ヤマトは眠気の方が強かったようで、私が寝る頃に、シオンと走り回りだして、うるさいのなんのって
シオン・・・まさかここで立ち上がるとは。
私の部屋は2回なので、実は、ヒヤヒヤしながらの撮影でした
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事