erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

カーテンの向こう側

2012-07-17 22:10:29 | 「ネコ」のこと

           カーテンの裾からヤマトの足が見え隠れしている
  
   

                    そしてふと消えました。

                風でフワッとカーテンがなびいたら、

   

               ポコと一緒に涼んでおりました(*⌒▽⌒*)

   

                  昼間は猛烈な暑さだったから、
                 夜風は気持ちよくてありがたい

               それから今度はポコの足が見え隠れ

   

                なんか可愛いのよねぇ~~~( ´艸`)

   

                         ん?

   

             なにやら妙に匂いを嗅いでおりまする・・・(°_°)?

                 カーテンがフワッと風になびき、
                    ポコの様子を撮ったら、

   

                 ポカッと口が開いたまま・・・(゜o゜)

              これは確かフレーメン反応だったっけ?

                    初ショットで嬉しいけど、
            そんな刺激臭なる物がそこにあるのか( ̄◇ ̄;)

              なんか、複雑な気分やわぁ~~~( ̄~ ̄;)


                       おまけ

   

                チャムくんも窓際で涼みなよぉ~~~





                     にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                      にほんブログ村  
                     にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                      にほんブログ村
                     にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                      にほんブログ村




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼☆ | トップ | 活用はお好きなように »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Michael)
2012-07-18 12:45:56
もしかして、ヤマトくんが窓際でおちりズリズリして臭いを付けた?


夕方は強い風が入って来てましたが、夜は25~26℃で寝苦しい夜でした

昼間あれだけ寝こけているニャンズなのに夜も大人しいかったです。夏バテかな?


今から仕事(今週は運動です)、お化粧は溶けるしおばちゃんの汗の臭いは…ね。辛いなぁ
返信する
Unknown (レオまま)
2012-07-18 21:37:02
こらこら、君たち~
カーテンに隠れて何をイチャイチャやってるんだぁ?(笑)
ポコちゃんの反応・・・
そこってさっきヤマトっちが座ってたとこじゃ?
まさかヤマトっちのフェロモン?(笑)
それにしてもカーテンからのぞく足だけってのも可愛いですね♪
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2012-07-18 21:37:23
実はですね、ヤマトもこの後に同じ所を嗅いで、フレーメンしてました
ひょっとしてヤマトじゃなく、チャムが匂い付けしてたりして
しかし昨夜はホントに暑くて、私の部屋は30℃から下がらなかったんです。
さすがにエアコン付けて部屋の中を冷ましました。。。
今日もどうしようか考え中です
ニャンズ、暑さで昼間は爆睡出来てないのかもしれませんね
夏バテ・・・ホントしないように気を付けなければ

返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2012-07-18 21:40:45
ホント、ポコと仲良く並んで夜風に当たってるってちょっと可愛いですよね
カーテンから見え隠れする足って、猫好きにはちょっと魅力的ですよね
ポコのフレーメン・・・
実はその後にヤマトもフレーメンやってたので、ひょっとしたらチャムのフェロモンかも
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事