erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

こんな3ショットはいかが?

2011-09-13 22:10:02 | 「ネコ」のこと
                  昨夜、ブログをしていた時、
                 私の右下にニャンズが密集(゜o゜)

  

                   あ、ヤマト、起こしちゃった?

  

                     キャ~~~、可愛い
                 
               ポコちゃんもこっち向いてぇ~~~ヾ(≧ー≦* )

  

                          ん?

  

                 ヤマトがチャムを起こしてくれた(°∇°)

  

                 キャ~~~、可愛いヽ(≧▽≦)/

                ちょっとポコの目線が微妙なんだけど、
               こんな3ショットはなかなか撮れないので、
                かなり興奮しちゃいましたぁ~(*ノ∇`*)
  




                   ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してって欲しいにゃ~
                           ↓

                      にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                       にほんブログ村
                      にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                       にほんブログ村

                    ありがとうございます
                           

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盗み食い現場( ̄◇ ̄;)! | トップ | 軟体と脱力 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (レオまま)
2011-09-14 09:53:44
コメントが遅れがちでごめんなさい
ここのところ、異様に目が疲れて
PCを開いてみるものの、画面を見るのがしんどくて・・・
年ですなぁ~(涙)
この3ショット、ほんわかしてていいっ!
なんだか、家族って感じですね
erizaさんの興奮、わかりますよぉ~
ほんと、嬉しい写真ですね
男同士は仲良くなるのが早いのかしら?
遠慮がちなポコちゃんも、か~わいい♪
返信する
Unknown (Michael)
2011-09-14 14:08:06
ほんまに、おとうちゃん!ねぇちゃん!ってヤマトくんが言うのが分かる家族の画像(erizabusuさんが言ってるのか…)
おとうさん・おねえさん、じゃあないのがいいねぇ~。三丁目の夕日みたいだ~。
羨ましい団欒だぁ。
我が家も冬になれば2匹で団子するのかなぁ?

黒豆も入れたいなぁ
誕生日に猫飼って~って言ってみようかな(笑)


返信する
3ショット (ぎゃお飼い主)
2011-09-14 14:36:25
3ショット貴重ですねー

それにしても3ニャンズが揃うと
とっても楽しそう。
みんな楽しく暮らしてる感じが
伝わってきますね
返信する
Unknown (☆ママ)
2011-09-14 20:32:22
やはりチャム君と比べるとヤマト君はちっちゃいね
仲良く寝てる二人を見てるポコちゃん、仲間に入りたそう・・・
二人の傍で寝ようかな~とタイミングを計ってたのかな!?
今度はぜひ3にゃんずでね~
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-14 21:24:17
いえいえ、私も最近はなかなかご訪問できなくて・・・
疲れがたまると、復活するまでに時間がかかる。
年ですなぁ~

そうなんです
ほんわかって感じですよね?
癒しの塊がまさにここにって感じで、大興奮でした
ポコはヤマトと寝ると、じゃれられるから嫌みたいです。
チャムはやっぱり力があるので、ヤマトが最近服従するように大人しく傍で寝るようになりました。
ポコも仲間に入って寝てくれるようになるといいなぁ~
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-14 21:33:39
わかりますぅ~?
ヤマトの性格からすれば、絶対、お父さん・お姉さんとは言わないですねぇ~
昭和な時代を感じさせたい

2匹でも良かったと思ってたけど、3匹は仲良くなってくれたら、また可愛いもんですね。
タヌキ♀ちゃんと茶トラ♂くんと黒豆くん。
仲良くなりそうだったら、お家の中に入れてあげれるといいですね

返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-09-14 21:37:06
ヤマトが私の部屋に来て、こういう3ショットって今までなかったので、ホントに嬉しいです
今は、ポコとヤマトが元気に走り回って遊んでおります。
チャムは私の横でごろ~んと寝てますが・・・
これもまた楽しくていいです
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-09-14 21:40:44
チャムはやっぱりデカ猫ですよね。
ヤマトがまだまだ仔猫に見えます
実はポコ、チャムに甘えてくっついて寝たかったんじゃないかと思うんですよ。
でも、最近はヤマトがチャムにベッタリして寝てて・・・。
3ニャンズでくっついて寝るようになるには、ヤマトとポコが仲良く寝れるようになるといいんだけどなぁ~~~
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事