erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ビニールハウス作ってみた②

2022-11-13 15:35:01 | 「ベランダ」のこと

トマト、

順調に赤くなってきている。

やはり、

日当たりの良い場所に、

まとまってなっている。

全部で39個。

無事に収穫出来ると良いな。

 

さて、

ビニールハウスのその後です。

 

現在のビニールハウスはこんな感じ⇩

下の方の両サイドにもワイヤーラティス加え、

安定した物になった。

 

そのワイヤーラティスと

ビニール(テーブルクロス)の間に、

断熱シートを挟み込んだ。

この断熱シートは、

母が何かで取っておいたもの。

 

サイズがバラバラで数枚あったのに、

このピッタリ感(≧▽≦)

 

今日の雨を境に、

寒さが増すようなので、

これでしっかり防寒になると良いな

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2歳のヤンチャ度 | トップ | 暖かいハズです。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「ベランダ」のこと」カテゴリの最新記事