erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

ヤバい・・・(>_<)

2008-07-22 21:09:01 | 「私」のこと
今日は、大暑なんだそうな。

ほんとに暑い

私の部屋は南側なので、真昼間は非常に暑い。
締め切ったらサウナに入っているようだ。

最近は耐え切れず、エアコンを入れるのだが、この外と中との気温の差

今朝、起きたら右の扁桃腺が痛い
熱でも出たら、大変だ
(って、37.5度の微熱はあるんだが・・・)

風邪のひき始めには“葛根湯”というでしょ?
でも、私の部屋にはなくて、結局早朝バイトから帰ってから、慌てて飲んだ。

間に合うかしら???

結果は明日の朝。

とりあえず、今はくたばるわけにはいかないので、サロンパスでもベタベタに貼って、即効寝るに限るわね

病は気からじゃ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 照れくさい(#^.^#) | トップ | まったくもう・・・(-_-;) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

「私」のこと」カテゴリの最新記事