erizabusuのつぼ

部屋の中でニャンズとのやりとり♪
“つぼ”にハマった事or感じた事or思った事などを綴っています(#^.^#)

覗いてます( ´艸`)

2011-11-23 22:10:27 | 「ネコ」のこと

               天袋から下を覗きこむヤマト
  

            その左側でポコの頭も見え隠れ( ´艸`)
  

             ポコが私の方に集中していたら、
             ヤマトの移動する音が聞こえる・・・
  

                    キャーーー
               可愛いーーーヽ(≧▽≦)/

             思いっきり萌え~の瞬間だったけど、
              2匹の目線は私からすぐ外れた・・・
  

               
                   なんで( ̄◇ ̄;)?
    
               そう、ポコヤマトの目線の先、
               要するに私の足元なんですが、

  

        チャムも天袋を見上げていたのでしたぁ~~~(≧∀≦)

                 チャムくんも登りたい?                 


※Michaelさん、☆ママさん、録画して2355と0655見ましたよ~
 確かにハマりますね(まさか、爆笑○題の田中が出てるとは
 曲も可愛いし猫や犬に合った曲ってのがいいですねぇ~
 また、録画しておきました


                ランキングに参加してるので、
                一つポチッと押してってにゃ~
                         ↓
                   にほんブログ村 猫ブログ シャム猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIXキジ白猫へ
                    にほんブログ村
                   にほんブログ村 猫ブログ MIX茶トラ猫へ
                    にほんブログ村                   
                 ありがとうございます

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天袋デビュー☆ | トップ | 割り込み不可能 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
か、かわいい(*゜Д゜) (Ami)
2011-11-24 17:49:10
ヤマトっち、天袋デビューしたんだ
ポコちゃん、前の記事では嫌がってたみたいだけど…
いまはどうなんかな??

あと、ポコちゃんのごはん、天袋で食べてたけど…
ヤマトっちに横取りされたりしない??
返信する
Unknown (ぎゃお飼い主)
2011-11-24 18:06:37
二匹がこんな風にのぞいてたら
かわいくて たまりませ~ん!
ボコちゃんのおめめは きれいな色ですね~
返信する
Unknown (レオまま)
2011-11-24 19:23:55
うひゃぁ~、ふたりして天袋からあんな顔で
のぞいてるんだ~
4枚目のヤマトっちのお顔、めちゃかわ~♪
チャムくんもあんなの見たら、仲間に入りたいよなぁ
返信する
Unknown (Michael)
2011-11-24 21:32:56
なんだか楽しそうだわね~
ダダダダッ、ドドドドッって走り回りそうな予感。


期せずして、うちのお外猫達も昨日、居間の軒のひさしから居間にいたタヌキ♀を覗いていました
ベランダからタヌキ♀が庭のお外猫を覗いていたりもします。やったりやり返したり。


チャムくんだって上から覗き込みたいわよね~。
ぜひ、うんとこしょ、って天袋に持ち上げてやって下さい!

返信する
Unknown (☆ママ)
2011-11-24 21:49:57
ヤマト君、天袋デビューおめでとうございます
やはり身軽な若者達ですね、チャム君も仲間に入りたそうねー。
チャム君、若い時は天袋に上がってましたか?
大人になって上がれなくなったのかな?

※明日、金曜日の0655の録画もお忘れなく!
 おススメよんきびう隊の出演ありますので。。。
返信する
Amiさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-25 22:14:41
なんかね、ポコは最初は嫌そうだったけど、まんざらでもないみたいよ
天袋でコロンコロンしてるから
でもやっぱり、ポコの残してるゴハンをヤマトが食べた・・・
これは問題だ
返信する
ぎゃお飼い主さんへ♪ (erizabusu)
2011-11-25 22:17:05
ですよねぇ~
時々、家の外から窓際を見ると、猫が外を覗いてる時がありますでしょ?
あの姿を見ても萌え~って思うんです。
ホント、猫が覗いてる姿って可愛いですよねぇ~
返信する
Michaelさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-25 22:23:05
はいMichaelさんのお察しの通り、天袋をダダダッドドドッです
夜、寝る間際まで走っております。
ポコはもちろん上手にケージの上に飛び乗って降りるんですけど、ヤマトは初心者なので、違う場所から飛び降りようとして、落ちました。
しかも水桶の上に落ちたらしく、ベタベタでチャムが心配して、舐めてましたよー
それでも、ヤマトは懲りない奴です
チャムはひょっとして心配してる?

まめくんとドカちゃんも、覗いてるの?
タヌキ♀ちゃんも?
やっぱり、お互いに覗いてる姿って可愛いですよねぇ~
返信する
レオままさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-25 22:27:58
あ・・・ちょっとコメントが前後してしまいました

ヤマトの何かに集中してる時とか、こうやって覗きこんでる時の目って、瞳孔が黒々してクリックリになるんですよ。
こういう可愛い時の顔ってなかなか撮れないですよね。これは案外貴重です

やっぱり、チャムも登りたいのかなぁ~?
返信する
☆ママさんへ♪ (erizabusu)
2011-11-25 22:34:43
ひょっとして、ヤマトはポコほどのジャンプ力がないのかと思ってたんですけど、飛び乗れちゃいましたねぇ~
ちょっと、最近また大きくなったような気がします
まだ、成長してる証ってことですよね

チャムはケージの上に乗せただけで、グラグラするみたいで、すぐ降りちゃうんです。
自分の重さをよく分かっていらっしゃる

0655、録画しましたが、実はまだ見ていません。明日か明後日まとめてみま~す
返信する

コメントを投稿

「ネコ」のこと」カテゴリの最新記事