アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿23、ビルゲイツ氏、驚きの処刑?

2021年10月12日 | 出来事
先だって、ビル・ゲイツ氏に対して行われた軍事裁判に関する記事を、ご紹介しました。私たちが知り、イメージしている彼とは、かなり違う、驚きの人物像が、そこにはありました。

その裁判で、有罪判決が出され、死刑が確定した彼ですが、執行された刑の様子は、もっと意外で、驚くべきものでした。この記事は、それに関するものです。刺激的な内容が含まれますので、気の弱い方はご注意下さい。

この情報は以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2021/10/bill-gates-hanged-at-gimo-ahead-of-schedule/


(ここから)

ビル・ゲイツ、GITMOで、予定より早く絞首刑に
マイケル・バクスター記、2021年10月1日

金曜日(10/1?)の朝、有罪判決を受けた殺人犯で、マイクロソフトの創業者であるビル・ゲイツは、サプライズなモーニングコールを受けた。

米軍海兵隊員たちが、キャンプデルタの彼の監房に入り、JAGが(ゲイツの)死刑執行の予定を10月5日から即時執行に変更したことを伝えたためである。

彼らは、予定変更の理由を言わずに、死刑執行部隊が、間もなく到着し、ゲイツを、GITMOの南端に新たに建てられた絞首台まで護送する、と告げた。そこは、他のディープステートの犯罪者たちが絞首刑を受けた場所の近くである。

「まさに、あんたのために、新しいのを建てたんだよ」伝えられるところでは、ひとりの看守が、ゲイツを嘲って言ったという。

GITMOの情報源が、リアルローニュースに語ったところでは、ゲイツは、最後の食事を拒否した。そして、1時間後、太陽が水平線に顔を出すのと同時に、GITMOの死刑囚(の増加)に対処するために、新たに土地が整備され、絞首台が建てられた場所へと連行された。

手首に手錠を掛けられたゲイツは、足で蹴り、叫び声を上げ、自分たちのした約束を破った軍を非難しながら、ハンビー(高機動多用途装輪車両)から出て来た。「君たちは、僕に対して、こんなことは出来ないんだぞ。僕には、まだ4日ある。君たちは僕を騙したんだ。僕は、ここの責任者に言いたい!僕はそれを要求する。」ゲイツは甲高い声を上げた。

米海軍法務監査部隊の海軍少将ダース・E・クランドールに率いられた処刑分遣隊が、ゲイツに、有難くない知らせを伝えた。

海軍少将クランドールは言った。「興奮するのは止めて、男らしく(潔く)刑に服しなさい。刑の執行日は、暫定的なものであり、条件付きのものであり、事前通告なしに変わるものなんです。あなたには1時間前に通告したはずです。このナンセンスを続けるなら(続けなさい)、我々は、(鎮静剤で)あなたを落ち着かせ、そして、あなたを絞首刑にしましょう。それが、あなたが望む、あなたの創造主と会う(つまり死ぬ)やり方なのでしょう?」

それまでのディープステートの処刑と違って、一般人や、政治的な使者の参列はなく、軍の幹部がごく僅かに集まっただけだった。と我々の情報源は言った。

ゲイツは絞首台へと導かれ、ネームタグや、階級章、記章のない軍服を着た兵士が、ゲイツの首に合わせて輪縄を調整し締め付けた。海軍の従軍牧師が、ゲイツが死後に救済を得られるようにと言い、最後の儀式を執り行った。

少将クランドールは、ゲイツに、最後に何か言うことはないか、と訊いた。

ゲイツは言った「私は、私に掛けられた全ての嫌疑に対して無実です。メリンダはウソつきです。私は、善良な人間です。私は、慈善心に富んでおり、そして、常に法に従って来ました。ええ、私は1975年に逮捕されました。そして、もう一度、1977年にです。無免許運転とスピード違反でした。けれども、それらは死刑に値するほどのものではありません―。」

「私は、最後の言葉はないか、と訊ねたのであって、あなたに、小説を書いてくれと頼んだのではないですよ」少将クランドールは言った。

彼は、ゲイツの傍に立っている兵士に、身振りで合図をした。その兵士はレバーを引き、ゲイツの足の下の落し戸が、振れて開いた。

けれども、何かがうまくいかなかった。

彼の首は、すぐには絞まらず、彼は中空にぶらぶらとぶら下がり、彼の両脚は激しく振り回され、彼の眼は眼窩から飛び出しそうに膨らんで破裂しそうだった。彼の手錠の掛った腕が、彼が釣り下がっているロープを虚しく掴もうとすると、ゴボゴボと喉から出るような音が、口から漏れ出した。

「少将クランドールの助手が、ロープを切ってゲイツを下に落とすべきかどうかを尋ねると、少将は、いや、技術的に難しくても処刑は成し遂げられなくてはならない、と言いました。ゲイツは、生きたまま、絞首によって死亡するまで、そこに4~5分間ほど吊り下げられました。それから、ロープを切って彼は落され、医師が彼の死亡を告げました。ビル・ゲイツは、もう、この世にはいないのです。」我々の情報源は言った。

リアルローニュースは、南カリフォルニア大学の名誉教授で、中世の処刑について詳しいポール・クノールに話を聞いた。

「絞首刑を成功させるのは、決して単純な作業ではありません。その(処刑される)人の、身長、体重、そして落下の距離を含む不確定要素が、必要なロープの長さを決める時に考慮されなければなりません。もし、そうした不確定要素のいずれかが的確に算定されていない場合、絞首刑は失敗し、その受刑者は、非常に長く痛みの伴う絞殺に苦しむこともあり得るのです。」クノール教授は語った。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿