アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション事件簿60、米軍特殊部隊、ファウチ博士を逮捕?

2022年04月12日 | 時事問題
いま、最もインパクトのある時事問題の一つと言えば、やはり、コロナウイルス関連のものでしょう。ここで、いま、この情報を共有出来ることに、非常にワクワク感を感じるとすれば、それは、もし、この記事が事実だとすれば、このコロナの茶番が、終焉に、大きく一歩近付いたからでしょうか。

通常の、いわゆる主流メディアでは、コロナウイルスを始めとするパンデミックは自然現象であるとされ、その対策をするウイルスの研究機関などは、不可欠の大事な存在だと受け止められているようです。

しかし、ここでは、それらの研究機関やアメリカを中心とする西側の政府の関連機関こそが、そうした事件を意図的に起こし、一般大衆を操作し、支配へと導こうとしている犯罪者たちであると見られています。

そういう見地に立てば、この記事の記述する事件の別の意味の重要性が、ご理解頂けるのではないでしょうか。一度、あらゆる予断を排して、虚心でお読み頂ければと思います。

ということで、今回は、いま、最もディープでダークな人物についての情報です。

この情報は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

https://realrawnews.com/2022/04/special-forces-arrest-deep-state-dr-anthony-fauci/


(ここから)

米軍特殊部隊、ディープステート、アンソニー・ファウチ博士を逮捕。
   マイケル・バクスター記  2022年4月10日


土曜日、米軍特殊部隊は、ディープステートとの戦争で重要な勝利を収めた。ディープステートの黒幕でプランデミックの企画者アンソニー・ファウチ博士の逮捕である。JAGの情報筋がReal Raw Newsに語った。

米軍の「ホワイトハット」部門は「非常に長い間」ファウチを尾行しようとしてきたが、ディープステートの医師(ファウチ)は、いろいろな手管を使って不可避である逮捕を先延ばしにさせたため、しばしば、彼の(追跡の)手がかりを失った、と彼は言った。

公共の場では、ファウチは十分に護られており、多くの場合、少なくとも12人の武装した警備員と、軍が屋外で彼を捕捉した場合に銃撃戦に巻き込まれるであろう民間人に囲まれていた。

そして、イベントに行き来する時には、ファウチは、おとり車両を使用して、逮捕されるリスクを減らした。私たちの情報筋によると、そのおとりの車には、多くの場合、ファウチによく似た人や、誰かが彼に似せて作りペイントしたマネキン人形さえ乗せていた。

だが、軍は、土曜日の午後、好機を得た。

「私たちは非常に良い情報を得ました。土曜日には、ファウチの護衛は最少限(2人の警備員)であり、彼は、彼のD.C.の家を離れ、数か月前から会っていなかった妻を訪問するというのです。

ディープステートは、彼ら(夫婦)を引き離したままにしていました。私たちがファウチに近付くためには彼女を標的にするだろうと、彼らは考えたからです。

私たちは、彼らが彼女を隠した場所を、初めからずっと知っていて、まさに、そのような思いがけない幸運を望んでいました。」と私たちの情報筋は言った。

ファウチの妻クリスティン・グレイディは、メリーランド州ボルチモアのアイビーホテルに、ある偽名で滞在していた。

民間車両に分乗した特殊部隊員が、ホテルの近くの地下駐車場まで、ファウチの車を密かに尾行し、そして行動に移った。

彼らは彼(ファウチの車)を囲い込み、武器を構え、そしてファウチの護衛に、銃器を窓から投げ出すように命じた。

「ファウチの護衛は(命令に)従い、特殊部隊員は、ファウチを車両から引きずり出し取り押さえ、訴訟手続きのために強制連行しました。」

ちなみに、逮捕は、ブルームバーグTVが、ファウチのインタビュー録画を放映した直後に行われた。インタビューの中で、ファウチは、Covidの復活を予測し、ホストのデビッド・ウェスティンに、米国はマスクの着用を再度、義務化して、より頻繁にブースターショットを受けるように市民に促す必要があると語っていた。

私たちの情報筋は、冗談めかして、JAGには、ファウチが予言者であることを証明する証拠がある、と述べた。

「ファウチは、未来を覗き見る不思議な能力を持っているようです。彼は、今から、1年後、3年後、5年後に何が起こるかを予測する、Covidに関する、文字通り何千ものビデオを事前に録画しました。

ある1つのビデオでは、彼は電子時計とカレンダーの前の机に座っています。そして、その日付は、2023年8月4日で、ファウチは、国内に素早く蔓延する新しい異種のCovidについて、新たな在宅の要請に従うように、市民への懇願を、何度も何度も続けています。

これらの(犯罪の)規模については、彼の軍事法廷で示されると、私は確信しています。彼に対する起訴(件数)は、天文学的な膨大さになるでしょう」と私たちの情報筋は語った。

軍事逮捕状によると、これらの起訴内容には、反逆罪、大量の不正な医学療法、扇動的な陰謀、刑事上の殺人が含まれる。

(記事は、ここまで)

RRNは、読者のサポートに依存する独立したパブリッシャーです。私たちは抑圧された社会で真実の報道と自由のために戦います。寄付を集めるために、クリスチャンを拠点とする募金会社であるGiveSendGoを使用しています。私たちの知的財産をコピーし貼り付けるだけのサイトやチャンネルに、苦労して稼いだお金を与えないで下さい。私たちは数え切れないほどの時間を、調査、研究、執筆に費やしています。ありがとうございます。全ての寄付(ドル)が役立ちます。
GiveSendGo募金リンク。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿