アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション後のライフスタイル3

2016年07月12日 | アセンション後の暮ら...

この情報は以下のサイトの情報を転載させて頂くものです。詳しくは元のサイトをご覧下さい。

http://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12178557258.html

以下は、チャネラーの方がチャネルしたお話です。アセンション後の仕事観がよく述べられていると思います。宇宙の法に適った仕事の在り方とは、まさにこういうことなのでしょう。

(ここから)

「こんにちは こうしてお話し出来ることに感謝します。

仕事は、人のためにするものではありません。
自分が楽しいと思うことをする・・それが仕事になるのです。
誰かのために仕事をする・・という考え方になると楽しくなくなります。
楽しくないことをしていると、自分の中のエネルギーが枯渇してしまいます。

そして、仕事は誰かに命令されてするものではないのです。
仕事は遊びです。
どうすれば楽しく遊べるか・・それは自分にしかわかりません。

仕事は苦役ではありません。奉仕でもありません。
楽しみなのです。
仕事を楽しんでください。
仕事を楽しめる環境を自分で創ってください。
仕事と生活を分けないでください。

仕事は生活なのです。
仕事を楽しめなければ、生活も楽しむことが出来ません。
生活を楽しめなければ、人生そのものを楽しむことが出来ないのです。
仕事のためにあなたは生きているのではありません。
人生を楽しむためにこの惑星テラに転生して来たのです。

何とか生きながらえるためだけに生きているのではないのです。
そんなに仕事をしなくても十分豊かに生きることが出来るのです。
生活の楽しみを犠牲にしてまで、どうして働かなきゃいけないのでしょう?

この話(七夕の織姫と彦星の話)のように、好きな人と楽しい時間を過ごすことも許されず働き続けなければいけないのでしょうか?
そして、どうしてそれを誰かに命令されなければいけないのでしょうか?
これはただのロマンティックな恋愛ストーリーではありません。
あなた達の支配者たちにとって都合がいいような話になっています。
どうして仕事をしないからといって罰を受けなければいけないのでしょうか?
自分の人生を楽しむことも許されないのでしょうか?
ロマンティックな恋愛ドラマとしてとる前に、そこに疑問を持っていただきたいと思います。

仕事は誰かのために命令されてするものではありません。
そして、自分の人生を楽しむことを犠牲にしてまですることではないのです。
仕事と人生の楽しみは相反するものではなく、同じものなのです。

幼いころからこのような話を何度も繰り返し、それも素敵なストーリーとして聞かされていくうちにそのような疑問を感じることさえできなくなってしまいます。
仕事をしなかったんだから罰を受けても仕方ないよね・・というふうに考えてしまうのです。
思考が停止してしまうのです。

あなたの社会にはたくさんの昔話やおとぎ話があります。
それについてもう少し違う視点で見ることが出来るようになってください。
そこにはたくさんの思考のミスリードが入っています。
ほとんどが、権力者にとって都合のいい話になっています。
あなた達庶民には力はない・・誰か権力者にすがらなければ生きていくことは出来ない・・
というミスリードが入っています。
せっせと真面目に働くことが良いことで、働かない人はひどい罰を受ける・・的な話が多いと思います。

彼ら(あなた達を支配・コントロールしている人たち)は、いかにあなた達を働かせるか・・
どうしたらあなた達から少しでも多く搾取出来るか・・それを考えているのです。
そして、小さなころからおとぎ話や昔話という形で誰かのために働くことが素晴らしい
ことなのだと刷り込んでいくのです。
自己犠牲での仕事を素晴らしいものとしているのです。

仕事は遊びであり、人のためにするものではないのです。
自分の楽しみであり、喜びなのです。
それを忘れないでください。

人生を楽しむためにも、楽しい仕事をしてください。

人のために働くのではなく、自分が楽しむために働いてください。
そうすれば、働くという意識もなくなり、ただの楽しい遊びとなります。

あなたに愛と感謝 そして平和の光を送ります」


最新の画像もっと見る

コメントを投稿