アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

アセンション後のライフスタイル4

2016年07月14日 | アセンション後の暮ら...

アセンション後の仕事、あるいは生活について考えるときに、まず、私たちが、いちばん先に認識すべきことがあります。それは、今の私たちが、当然のように過ごしている日常生活というものが、宇宙的な水準に照らし合わせてみれば、如何に常軌を逸したものであるか、ということです。

ここまでずっと、ご説明してきたことの全ては、私たちが子供の頃から受けてきた教育というものが、殆んど触れないか、大きく歪められた形で私たちの意識に擦り込まれてきた事ばかりだったと思います。

現在の私たちの、人生観、職業観、教育、社会構造、などなどについて、殆んどの方は、こういう現代社会の在り方は、文明の進歩の経過としてやむを得ない、寧ろ当然のことなんだ、と考えて来られたのではないでしょうか。

私たちのやること全てが、生来的に完全に自由であるとする、宇宙の法などは、今の私たちにとっては、あまりに放埒なように思えて、却って文明的には無秩序な、未発達な状態を来たすように思われた方もあるかも知れません。

けれども、宇宙の法、宇宙の法則、パニャパラミタなどの真実に照らしてみれば、初歩的な教育段階さえ善導すれば、人間と言うものは、放っておいても、本来持ち合わせている素晴らしい能力を発揮するものであろうことは、想像がつくのではないでしょうか。

完全な自由意志と、公平さがもたらす自由な世界、そこには、お金や社会的地位格差などの不安要素は一切なく、個人の意思が最大限に生かされる場所があります。

ウーン、アセンション、楽しみになって来ました、ね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿