アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

世界の闇の浄化はじまる?3

2017年02月24日 | モンタギューキーン・メッセージ

前回からの続きで、以下は、モンタギュー=キーンさんという方の、霊界からのメッセージです。

元の情報は、以下です。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague19-02-17.html


 

あなた達にとっての最優先事項は、儀式の生け贄の為に、政府の代理人他に盗み取られ、誘拐され、連れ去られた子供達の取り戻しを支援することだ。こういう子供達は、しばしば、政府の建物や、軍の基地にある檻に入れられている。その子達の助けを求める叫び声を聴きなさい。その子達を見捨ないようにお願いするよ。

こういう罠に携わった者たちに関することは、暴き出されなくてはならない。いずれにしても、そうした連中を支援したり手助けしてはいけない。

力を合わせれば、あなた達は、悪の拘束から自分自身を開放することが出来る。物事をありのままに見ることだ。情勢はアメリカで非常にはっきりと現われている。カバールが、自分たちが引き下ろしたいもの(トランプ?)の為に、従順な民衆を抗議行動の為に買収することが、どれだけ容易いかということも見てみなさい。

イルミナティは露呈されつつあり、奴らはそれを望まない。連中は、人目につかない所からあなた達を操るほうを好むのだ。

あなた達自身の調べた事と判断を信頼しなさい。真実はあなた達を自由にするだろう。人類は全体的には過去2000年の間支配されて来た。宗教はまさにこの目的の為に企まれたものなのだ。それは、あなた達を列に付かせる為の、棍棒の役割を果たしたと言えるだろう(あなた達が目覚めるまではそうだった)。それは嘘と、地獄という連中の創案に基づいた容赦のないものだった。私はそれらが全て作り話だと保証するよ。

もし愛というものが、あなた達の生き方、行ないの全ての根底にあるとすれば、自分に聞いてみて欲しい、なぜ他のものが必要なのだろうか。愛が全てなんだよ。それが最重要点なのだ。

どうか、カバールによって監獄に投げ込まれている世界中の人々に、愛を送り続けてもらいたい。あなた達の司法制度は、カバールによって所有され支配されており、全ての政府がそうしているように、カバールの指図を受けている。

人類は2000年前にバチカンに支配されて以来、自由というものを知らない。バチカンはあなた達を所有していると思っている。これが誕生証明や、パスポート、死亡証明などが必要な理由なんだよ。誰一人として自由な人は居ない。アメリカは自らを自由の国だと称えているようだが、彼らの司法制度である海事法だけを見る必要がある(イギリスに支配されている、USAではなく)。その事が多くを物語っている。

見る所全てに嘘、嘘、嘘だらけだ。あなた達の自由は、見えない所で奪われてしまっているのだよ。今がそれを取り戻す時だ。

いとしいひと(奥さんのベロニカ)よ、攻撃は弱まっている。これが奴らの目的なんだが。でも君の意志の力はまだ衰えていないね。

夜明け前は一番暗いものだ。そして夜明けは訪れようとしている。

君の愛するモンティーより


最新の画像もっと見る

コメントを投稿