アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の現状2(モンタギューキーン.メッセージ)

2017年03月14日 | モンタギューキーン・メッセージ

以下は、モンタギューキーンさんの霊界からのメッセージを翻訳したものです。前回の記事の続きです。いま、地球上で起こっている様々な混乱は、決して偶然の出来事ではありません。その真実を知っていくことも、アセンションの過程で必要な場合もあるのかも知れません。

元の情報は以下のURLにあります。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague05-03-17.html


 

(前回の続き)

備えあれば憂いなしだ 。カバールらは、あなた達の心を 弄ぶつもりだろう。 奴らは、あなた達を怖がらせ、もう一度服従させる為に、プロジェクト ブルービームさえも使うかも知れない。

あなた達は、あなた達が奴らの為の、思慮のない奴隷である事を望んでいる、心理操作の専門家連中を相手にしようとしている。

今、奴らは、自分達のことが暴露されて嬉しくないのだ。奴らは、奴らが人間に対してしたことを、勇気をもって、問題として取り挙げようとしている人々を攻撃している。カバールは世界中の大勢の無実の人々を収監した。 その人々は、奴らの邪魔になりそうだったり、奴らの企らみを暴露するかも知れない人達だ。

ハラルド カウツ ヴェラが解放されたことをお知らせできて嬉しい。ヴェラは今自由の身だ。 彼はいい法律家だ。 彼は注目すべき若い男で、あなた達の助けと支援に値する人物で、何よりあなた達による保護が必要だ 。

全てが素早く動いている。カバールがあなた達に投げつけるものが何であれ、それに対処する備えがなくてはならない。

奴らは、食料品産業、エネルギー産業、 製薬産業、などなどを所有している。 奴らは 人間が地球上で生き残る為に必要なもの、全てを確実に所有している。奴らはそれを、あなた達の、奴らへの依存を確実にする為に企らんだのだよ。

奴らは、人間を捕食する生き物であり、そのように見なされなければならない。奴らは小児の性的虐待嗜好者だ。そして、奴らの小児の性虐待の広がりの状況は、今に限って暴露されているのだ。トランプ氏はこの問題に対処している。 彼は子供たちを見つけ出し、殺し屋や悪人の元から救い出している。これが、彼が 暴露を恐れる者たちから攻撃され中傷されている理由なんだよ。 彼の為に祈って欲しい。

カバールが地球に対して行っている企らみに対して、人類を無知であり続けさせることを確かにする為に、管理者が各所に配置されている。 その連中に、あなた達を封じ込めさせてはならない。連中は、あなた達を目覚めさせない様に、そして行動を取らせない為に 、毎日のように新しい法律を作り出しているのだよ。

刑務所に収監されている全ての人々の為に祈って貰いたい。彼らは地球上の人々を支援する為に地上にいる。あなた達には、わたし達を解放してくれる彼らが必要なんだ。  これが カバールがどうにか自分たちを守るやり方なのだよ。これが、カバールが長い間生き残って来れた理由だ。 奴らは、人類が奴らの支配の企らみに気付かないままである事を、確実にする為にいつも用心を怠らなかった。99%の存在が 1%を打ち負かすために共に立ち上がらなくてはならない。

.

ベロニカさんからのメッセージ

先週はとても苦しかったです。電話やコンピューターなどが故障しました。おかげで、ストレスが溜まりましたが、何とか対処出来ました。私に対する攻撃の為疲れました。それは眠っている時でも働いている時でも起こりました。凍るような空気がお尻を突き上げて来て氷の塊が私の体に押し込まれました。それは信じられないほどの痛さです。それが長い時間続き、私を消耗させました。これは、他の人がここにいる時に起こったことなんです。でも一人の時 が主でした。それはいちばん起こって欲しくない時に起こります。とても疲れました。どなたか、この件について助言を頂けませんか?

私のいとしい人よ、人類は備えなくてはならない。人間には、カバールが決して学んだことがない 特技がある。奴らは、人類が、奴らに仕える為にそこに居るということが 、なくなる時というのを予見しなかった。今という時は、興味深い時代なのだよ。

いつも君を思っている、 モンティー。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿