アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

地球の現状1(モンタギューキーン.メッセージ)

2017年03月14日 | モンタギューキーン・メッセージ

以下は、モンタギューキーンさんの霊界からのメッセージを翻訳したものです。最近の地上の出来事を霊界ではどう認識しているのか、ご参考になるかも知れません。途中で分けてあります。後編もまもなく掲載します。

元の情報は以下のURLにあります。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague05-03-17.html


 

モンタギューキーンさんのメッセージ

秘密だったことの全てが暴露されつつある。 2017年という年は、 人類とその生き残りが 話題の中心になった年であるとして歴史に残るだろう。

多くの人々は、 そういう嘘を真実であるとして受け容れていたことに衝撃を受け、うろたえることだろう。 真実はそのまま受け止められなくてはならない。選択肢はない。

カバールについて少し考えて見なさい。 奴らが、いつ頃から地球を支配し人類に貧困を強いて来たのか、生き残りの為の苦闘をだ。 奴らが行った心理操作は、なぜ奴らが全てを持っているのかという疑問を、あなた達に懐かせ続けるのに、とても効果的だった。なぜ 奴らはあなた達とそんなに違う 生活が出来るのか。なぜ一般大衆はカバールに税金を支払わなくてはならないのか。 奴らは、なぜ 一般大衆が、現実として決して何も所有出来ないことを確実にしたのか。

奴らはあなた達を所有さえしたのだよ。あなた達一人ひとりの出生届が出された時に、署名した上での、奴らに、あなた達を譲渡する契約がなされ、それを確実にしたのだ。それがあなた達を国家の所有物にしたのだ。奴らはあなた達を所有しているのだよ。

あなた達が、自分の事を、主権者である人間である、と法律的に宣言するまで、奴らはあなた達の所有を続けるだろう。奴らはあなた達を見下している。奴らはあなた達を、踏みつけにすべき何かだと思っているのだ。たった今まで、あなた達は物事のこういう状態を受け入れて来たということなんだよ。

結果として、あなた達は 目覚めつつある。あなた達の多くは、この状況を初めて見ている。 あなた達が、どう利用され、付け込まれて来たかに初めて気付いた時には、さぞかしショックなことだろう。

あなた達は、奴らの戦争ゲームの為にお互いを殺し合った。その戦争は、全てが、奴らによる奴らの為のものだった。あなた達の中の愚か者が、奴らのプロパガンダを信じ、戦いの呼びかけに応じたのだよ。あなた達は自分の命を奴らの戦争ゲームの為にくれてやった、そして、今もそうしているのだ。

カバールはあなた達の歴史を書いた。あなた達が学んだことの全ては、奴らが操作している。 それは教育などではない。それはマインドコントロールだ。あなた達が自分で調べれば、本当の真実が見つかるだろう。 あなた達が誰であるかを知る為には、古代まで遡る必要がある。そうすれば、あなた達は、カバールがあなた達から何を奪ったかを知ることだろう。

なぜ、あれほど多くの連中が、南極に行ったのか、自問してみるといい。ローマ教皇 、ロシア正教会の司教、オバマ、プーチン、 ジョンケリー、その他大勢だ。連中は、何をそんなに怖れているのだ?ヒトラーは南極の一部を支配し、大勢がそこに住んでいる。それを調べたら驚くことだろう。

ここ数年、なぜ南極について全てが秘密にされて来たのか自問してみなさい。連中は、そこに何を隠しているのだ? 疑問については 答えられるべきで、答えが要求されるべきだ。 政府は、あなた達の友達じゃない。連中はあなた達をコントロール下に置き、連中が何を本当にやっているのかについては、知らせない為だけに存在するのだ。

あなた達がまもなく対処しなければならない事について、心の準備をしてもらう為に、次のビデオを挙げておくので見て貰いたい:

((NEW)) Q-CAST- !!WATCH IT HERE!! Empire Beneath the Ice 2-3-17(これを見て!!氷の下の帝国)元の記事ではリンク

Steve Quayle-There Is Advanced Alien Technology Buried in Antarctica(南極に埋もれた進化したエイリアンのテクノロジー)元の記事ではリンク

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿