アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

トランプ氏の使命、モンタギューキーン・メッセージ、2018.1.21

2018年02月10日 | モンタギューキーン・メッセージ
この情報は以下のサイトの内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague21-01-18.html


(ここから)

モンタギューキーンメッセージ、2018年1月21日


ベロニカ、私は君の傍に居たのだよ。君が親しい友人のブロンウェンの葬儀に出席したときだ。君が確実に出席できるようにする為に、一つの方策が見い出されなくてはならなかった。彼女は自分の葬儀の一瞬一瞬を慈しんだ。それは彼女がそうありたいと望んだ全てだったのだよ。彼女はその一瞬たりとも疎かにしなかった。彼女は、今、私たちのネットワークで一緒に活動している事を君にも知ってもらいたいと望んでいる。


ようやく人類は、カバールが、あなた方人間の精神を抑圧する為に、どの様に活動して来たかを理解し始めている。あなた方は、トランプ氏を駄目にする為に何が行われ、何が言われて来たかについてだけ見さえすればいいだろう。あなた方の生来の資質を抑圧する為に、あなた方に課されて来た暴虐から、あなた方を解放する為の使命をトランプ氏が全うするのを阻もうとするカバールを、軽率に支援する事がない様に、最大限の注意を払って頂きたい。

カバールの内部の連中は、数の上では少ないが、よく組織化されている。そして奴らは、今あなた方が気付き始めたばかりの、支配の機構を稼働させているのだ。

いったい誰が、人類が地球上に存続する事を望んでいるのだろうか?人類は地球を護る為に、指一本を上げるような努力でさえする様な、心構えが出来ているのだろうか?口先だけの事では十分じゃない。行動が必要なんだ。

あなた方の声は必ず聞き遂げられるだろう。あなた方が、自分たちを排除する為に何が配備されているのかを知らずに眠っている間に、カバールは、奴らの乗っ取りを最後の詳細にわたるまで計画して来たのだ。奴らは勝利は自分たちのものだと確信していた。だが、最後の瞬間にトランプ氏が登場して来て、奴らの計略をぶち壊しにしたのだよ。

毎日のように、もっともっと多くの暴露がなされるだろう。あなた方は、カバールが自分たちをどの様に利用し裏切って来たかを知って、ショックを受けるだろう。

奴らは全てのものを支配して来たが、それは人間には、地球上で生き残るのに必要なものだった。奴らは、あなた方の支援なくしては、奴らの計略を実行することは出来ないのだよ。奴らの為にあなた方が働く事なくしては...我が友よ、奴らには助けはないのだ。

奴らから手を引き、奴らの為に働く事を拒否すれば、奴らはお終いだろう。

奴らの致命的なワクチン接種を、受けることも受けさせることもあってはならない。奴らの遺伝子組み換え食品を拒否しなさい。生き残りの為に身体が何を必要とするのかについて、自分で情報収集をしなさい。

炭酸水素ナトリウム(重曹)はガンを予防する。ココナッツオイルはアルツハイマーに効果的だ。メープルシロップは脳によく特に重曹と一緒に摂るといい。自分で調べなさい。

医薬品は役に立つ対処法ではない。それらはあなた方に依存性をもたらす様に設計されているからだ。そしてカバールにとってはカネ儲けになるのだ。それらはあなた方を抑圧と恐れの状態に保つ為に用いられているのだよ。

FLU -生物学的兵器戦争攻撃Biological Warfare Attack (YouTube)

光は拡がり続け、陰に隠されて来た全てを暴露する。闇の側がどれだけ光の拡がりの阻止を試みようと、成功する事はないだろう。

あなた方は、まさに、アメリカで、民主党員たちがトランプ氏を失脚させようという企みをして、乳母車から彼らのおもちゃを投げ出しているのを目の当たりにしたところだ。彼らは恐れている。彼らが前方に見ることが出来ることの全ては、彼らが人類に対して行って来た犯罪に対する非常に長い期間の収監だろう。彼らのゲームは終わった。今は彼らのした事の結果に向き合う時だ。

あなた方を守る為の支援が世界中に流れ込んでいる。寄生生物どもは隠れているが、隠れる場所は少ない。奴らは暴露されている。人は奴らを、いまや、まさに奴らがそうである人間のクズであると見なしている。そして、世界中の全てのカネも、奴らを救うことはないだろう。盗っ人には名誉などはないのだよ。

ニケアの公会議が全てを変える以前の、あなた方の歴史を見てもらいたい。そこで、あなた方は真実を知るだろう。宗教と「教育」を通じて学んだ全てを廃棄してもらいたい。それらは、あなた方を奴隷にさせてしまったものだ。もう一度、真実を知ることから始めなさい。皆んなの為の新しい始まりへとあなた方を導く為だ。

カバールが地球に持ち込んだ、苦しみや戦争、飢餓、そして子供の性的虐待はもうないのだ。奴らの全ての秘密の誓いは無駄なものとなり、奴らの権力は永久に排除されるのだ。

あなた方はこの平和的な集団に参加する心づもりが出来ているだろうか?それは邪悪なものと破壊的なもの全てを取り除く為のものだ。そして、それを平和で調和したものに置き換えるのだよ。あなた方は、全員が、今のこの時に、これを起こす為に地球上に居るために選ばれたのだ。

これは一つの戦争だ。善良なものと邪悪なもの、光と闇のだ。それは公園の散歩じゃないが、その報償は、あなた方のどんな想像をも超えるものとなるだろう。たとえどんな形であろうとも、この進展の邪魔をしてはならない。さもなくば、あなたはその責任を取ることになるだろう。人類の未来がそれにかかっているのだ。

聖なる誓いと儀式を逆用して人類を虐待し支配した者は、全てが救われることなく人類の為すがままにされるだろう。そうした邪悪な権力は、地球から永久に取り除かれることになる。

人類はいまや世界の平和に向けた計画を進めていく為には十分に目覚めている。何が為されるべきかを知ることは大事だ。だがそれを実行に移すことはまた全く別だ。行動が必要なのだよ。

情報交換がまず第一歩だ。それから話し合いだ。皆んなが、情勢と何が為されるべきかを十分に理解するためだ。一緒にやれば、あなた方には実力がある。その力を全ての人類のためになる事の為に使いなさい。

太陽は再び地上に輝くだろう。そのエネルギーは人類を復活させるだろう。そして全てを生み出す地球は、人類が存在する為に必要なのだ。太陽のエネルギーは人類の存続の為に必要だ。だからカバールはあなた方に、生存に必要なこのエネルギーに飢えさせたのだ。

こちら側の世界に居る私たちは、アイルランド人に目覚めさせるように最善を尽くしている。これまでのところ、それほどうまく行っているとは言えないが、けれども、言わねばならないが、全く反応がないわけではないのだよ。

地上の皆さんには、これが起こることが必要だ。バチカンとその仲間連中は、それが起こらないように、出来ることの全てをやっている。覚えておいてもらいたい。もしそれをテレビか新聞で見たら、それは事実ではない。こうしたメディアは、カバールに所有され、あなた方の頭を悪くさせて、奴らの支配下に置いておくために使用されているのだよ。

デイブは、アメリカで不当に刑務所に収監されている若い男性だ。あなた方の支援に感謝する。彼は、人類の為の彼の任務をやり遂げることを望んでいるが、阻止されている。これはカバールがどのようなやり方をするのかという、ちょうどいい実例だろう。

私のベロニカ、きみの友人のブロンウェンに別れを告げなくてはならないのは苦痛だったことだろう。彼女はいま、こちらの世界では元気一杯だよ。彼女は全てのエネルギーを、君と我々の活動に注いでいるんだよ。

いつも一緒にいるよ、君への愛を込めて、モンティ。


ベロニカ キーンさんからのメッセージ

どうか、デイブ マッキャンが確実に裁判を受けられるようにして下さい。腐敗したアメリカの司法制度に、私たちが彼らを見ていることを示しましょう。デイブに葉書か手紙を送ることで、私たちはこれを示すことが出来ます。刑務所の当局は全ての書簡を読みます。彼らは全てに注目します。デイブは私たちの一人です。そして私たちは彼を支援しているんです。私たちは、彼を陥れるための企みについての、絶対的な真実が暴露されるのを確実に出来ます。もし彼が人類にとって重要でなかったら、カバールはそこまでして彼を収監するような手数をかけなかったことでしょう。


Dave McCann,
MJ 03 A Pod 11,
Booking Number 1621184,
Prisoner ID 7076771,
P.O. Box 872,
Fresno, California, 93712, USA.

私は、あなた方に、彼を助けるように頼むことの許可を、デイブから得ています。彼は、あなた方が彼に手を差し伸べてくれていることに、深く感謝しています。彼は友人や家族もなく、訪問者も全くなく、アメリカで罠にかけられたのです。

デイブマッキャンに公正な裁判を。カリフォルニアで収監されたアイルランド人| 訴訟費用の募金→ GoGetFunding

ウェブサイト: モンタギューキーン財団

財団への寄付には Paypal がお使いになれます。
アイルランドでの新しい施設の購入の支援の為です。
どんな金銭的な寄付も、どれだけ少額であっても、とても感謝します。
ベロニカ キーン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿