アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

宇宙の法とアセンション、モンタギューキーン、メッセージ2 2010年1月3日

2017年04月15日 | モンタギューキーン・メッセージ

これは、モンタギューキーンさんの財団のホームページの内容の一部を翻訳したものです。元の記事は、以下のURLにあります。2010年の財団最初の記事ですが、何かご参考になればと思います。後半部分です。前半からの続きです。

http://www.montaguekeen.com/2010-2013/page176.html


 

(前半からの続き)


世界は遷移のプロセスに入りつつある。地球上の誰も、これを止めることは出来ない。あなた達の太陽系は、光とエネルギーのある領域へ移動している。太陽もまた変化している。大気の変化が起きるだろう。虚偽によって築かれたものは全て崩れ去るだろう。殊に政治分野がそうだ。本当の力が供給され、全ての人間は活力を増すだろう。

あなた達の社会制度は、愚かしくも、人類の犠牲によって富と力を蓄えた者を崇めている。これは、宇宙の法(Universal Law)に違反している。

周囲を見てみなさい。かつては空は青かったが、今は灰色で有毒な雲に覆われている。これは人々を致死的な発がん物質に曝し地球を荒廃させている。こうしたケムトレイルは、ガンを促進させて、広域流行病(パンデミック病)の原因になる。傍観して、これが続けられるのを許してはならない。あなた達には声というものがあるのだから、それを使いなさい。

あなた達の世界は強欲によって支配されてしまっている。あなた達は、あなた達が呼吸をする空気、水、そして当然、土壌の破壊を許してしまった。あなた達は、あなた達の世界を破壊しているんじゃない、傍に立って、人類というもの自体の破壊を見ているのだよ。あなた達の体には、絶対的に酸素が必要だ。それは最も高度な全身的な抗生物質なのだ。化学物質は、あなた達の酸素レベルを破壊する。

強欲な少数の者達に、あなた達の生得の権利の破壊を許してはならない。あらゆる文化に属する人々が、起っていることに気付いている。あなた達の結びついたエネルギーで、この破壊を止めなさい。

宇宙の法というものがあることを思い出しなさい。全ての人間には基本的な本能(直感)がある。人はみな、それぞれが違った経路で創造主と再統合する。全ての物事が、人類と地球の善の為に成されなくてはならない。意識とエネルギーの遷移に備えなさい。

宇宙の平和と、自由と、全ての繁栄の為に祈ってもらいたい。

あなた達は、人類と地球の目覚めと癒しを目撃しようとしている。全てのレベルで備えなさい、 肉体面で、精神面で、そして特に霊的な面でだ。

あなた(ベロニカさん)は、私にとって土というものが、どれほど多くの意味を持っていたか覚えているだろう。私達は土壌にミネラルを戻す必要がある、化学物質でなく。

(地球外には)あなた達が直面している変遷に関わって、支援することだけが喜びの、精神面と技術面で進化した文明が存在している。

あなた達が、お互いと、全ての生命体とに繋がるということを知らない為に、戦争などの不必要な苦しみを体験するのだ。

勇気を持ちなさい。強欲な者達に、あなた達の惑星の破壊を許さないように。

ベロニカ、あなたには、私の最初の物質化を録画したものを、ウェブサイトに置いてくれるように頼んだ。私が死後も存在し続けていることを疑い、否定する人たちが、真実を受け容れるべき時が来た。私達は、他の計略を持ち私の信頼を裏切った人達の嘘に、終止符を打つだろう。彼らは私に勝利しなかった。彼らには私の事を代弁する権利はない。私自身のことは、自分で充分に語れる。あなたは私の妻だ。あなたへの愛、私達の愛と信頼の結びつきが、私の仕事を完全なものにする。彼らの裏切りは、まもなく明らかにされるだろう。あなたには世界中の違う国々の、非常に多くの人達の支援がある。

覚醒は始まった。手段を選ばない強欲と、権力への渇望に生きる人々の血筋の肉体は、エネルギーが増強しているので、崩壊し始めている。彼らは逃れられないだろう。それが、宇宙が彼らを除去するやり方なのだよ。あなたと私は、あなたと私の仕事を破壊しようと企てた者に、涙を流すことはないだろう。彼は私との不審な人間関係を、他の人々に対して、彼が真実を語っている事を信じさせる為に使った。

はっきりと言うが、愛する人よ、真実は、全ての階層で明らかになるだろう。私は自分と関わりのある存在が、そんな低レベルにまで品位を落としているとは、夢にも思わなかったよ。彼らが、本当はどんな連中なのかを知るのは、とても困難なことだった。今は、何も、私から見えないことはない。強欲というものはとても破壊的なものなのだ。

こちらの側の世界から、あなたに話したが、『あなたは、私にとって、あなたが思う以上に重要なんだよ。』今もそうなんだ、愛する人よ。これからも、いつもそうだろう。とても多くの違う国々から、あなたが手紙を受け取ったように、私達の愛は彼らの励みになるんだよ。それが、多くの人々に希望をもたらすんだ。映画、『モンタギューとベロニカ、私たちの愛の物語』は多くの示唆となるだろう。

あなた達に感謝する。あなたを愛する夫、モンティ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿