これは、モンタギューキーンさんの財団のホームページの内容の一部を翻訳したものです。元の記事は、以下のURLにあります。2010年の財団最初の記事ですが、何かご参考になればと思います。前半部分です。後半は、追って掲載します。
http://www.montaguekeen.com/2010-2013/page176.html
(ここから)
モンタギューさんのメッセージ 2010年1月3日(日曜日)
私の愛する人よ、この2010年の最初の記述にあたって、ご挨拶したい。
今年は、とても多くの情報が公開され、あなた達の同胞である人類の置かれている、実際の状況が明らかになるだろう。人々は、"テロとの戦い"と呼ばれていることについてのプロパガンダに、疑問を抱き始めている。実際のところ、あの連中そのものが問題の原因なのだよ。疑問は問われなくてはならず、あなた達は、言われたこと全てを、そのまま受け容れてはならないのだよ。
地球全体としても、また一個人にとっても、あらゆる問題についての真実を知る時が、今まさに手中にある。
中国から手紙で招待状を受け取った時の、あなたの喜びと興奮を、私は分かち合った。これは、あなたが、なぜ、ある国とそこの人々について聞かされていることの全てを、真に受けるべきではないのか、という事の一つの実例だよ。
手紙からの引用:
『中国はとても躍動的な国です。中国は、この数十年の間に、世界経済の原動力になりました。いま、中国は、霊的な体験を人類の生活にもたらす原動力になる時です。これは、自分以外の人々や、地球、そして、それが全てである根源的な創造のエネルギーとの、一つであることの楽しさと親しみの感覚なのです。』
彼は、人間の体だけでなく、世界全体を循環している生命力としてのエネルギーについて語っている。彼は、私達が医学的な解剖学や生理学について考えるとき、文献には、エネルギーフィールドや経絡そしてチャクラ?についての図も含めて欲しいと言った。
あなた達に聞くが、これは、あなた達が考えている中国そして私達が聞かされている、中国で抑圧されている人々のことと、一致しているだろうか。この男性はどれだけ彼の手紙が、私たちの世界の未来に希望をもたらしたかを知らないだろう。私は、このことと、彼のとても親切な招きに対して、心から感謝したい。
(後半につづく)
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます