アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

カバールの現状、モンタギューキーン・メッセージ、6月24日、2018年

2018年07月31日 | モンタギューキーン・メッセージ
これは以下のサイトの情報を翻訳したものです。


http://www.galacticchannelings.com/english/montague24-06-18.html


(ここから)

ベロニカキーン・チャネリング、モンタギューキーン- 6月24日、2018年

暴露は、あなた方の世界全体で起きている。人々は、もはや、彼らの秘めた動機を隠すことが出来ない。あなた方は、誰しも、信じていた人々が、あなた方に背く活動をしていることが暴露されるのを見るのは辛いことだろう。

トランプ氏は、日々、この問題に取り組まなければならない。彼は彼の計画の実行が成功することを知っている。それが、彼が権力の座に据えられた理由なのだ。目覚めた人々だけが、トランプ氏が闇の支配を取り除くつもりでいることを理解している。

毎日のように、あなた方は、カバールが、彼を破壊する為に、その権力の全てを使っているのを見るだろう。なぜ、奴らが、彼を取り除く為に、それほど多くのエネルギーを使うのか、あなた方には自問して貰いたい。もし彼が、言われているような人物ならばだが?
事実は、奴らが彼を恐れているということなんだ。

腐敗した支配の仕組みと、その命令を実行する手先たちには時間切れだ。
人々は目を見開き、目垢を落とし始めており、容易に見える所に隠されていた物事を見始めている。人類は、カバールが言ったことを、何でも受け入れて来たという点においては有罪だ。

あなた方は、全員、医者から押し付けられた医薬品を無分別に受け入れている。その中に何が含まれているのか、それが人間の身体に、実際にどんな作用を及ぼすのかを疑うこともしない。あなた方は、そうした人々が全て、あなた方の為を思っていると信じるのだ。それが、どれほど間違っていることだろうか。

医師は、そうした医薬品をあなた方に処方することで、休暇だとか、学会だとか、新しいコンピュータなどなどで、利益を供与されている。新しい医薬品の紹介は、汚い商売だ。あなた方の、生命の支配権を取り戻して、あなた方自身の調査に基づいた自分自身の判断をしなさい。そこには、あなた方を導く為の情報が非常に多くあるだろう。あなた方が道に迷うことはないだろう。

あなた方を、地球から取り除くことを望んでいる者たちに対して、立ち上がる時だ。奴らは、ついに、自分たちが、もはや勝てないことを受け入れ始めている 。それは、あなた方の非常に多くが目覚め始めたからだ。そして、奴らに地球の乗っ取りを許さないからだ。

あなた方は、奴らが、あなた方を非常に恐れていることを理解しなければならない。なぜなら、奴らは奴らの生き残りを完全にあなた方に依存しているからだ。奴らを見なさい。奴らの持っているものは、お金だけだ。

奴らは臆病者だ。奴らを強力な存在だと見るのをやめなさい。それはあなた方を支配する為に、奴らによって作り出された幻影だ。なぜ、あなた方は、いまだに、その幻影を受け入れているのだろうか、心の底では、それが本当ではないと知っているのだが。それが、あなた方を心の監獄に押し込めているのだよ。

真実を直視することは、決して容易いことじゃない。だが、それは、やらなくてはならない。それが、あなた方を救済する手段であることを知りなさい。あなた方には無駄にしている時間はない。だから、あなた方が成功することを知り、行動に取り掛かる心構えをしなさい。今こそ最適な時なのだ。

あなた方の世界を取り戻す為に、全てがあなた方の為に適所に配置されている。あなた方の求めに応じる為に全ての援助が準備されてあなた方がそれを依頼するのを待っている。カバールに、これ以上、地球と人類の破壊を許してはならない。

ただ何もしないことによって、あなた方の生命と同じように、あなた方から全てを奪うことを奴らに許せば、それはあなた方に責任があるのだ。あなた方の発言能力を使い、言いなさい「ノーだ。私たちは、お前たちに、私たちから、これ以上奪うことを許さない」

私は、毎日、あなた方が自殺した人について読んでいるのを知っている。これは間違っている。こうした人々は、カバールに関与していたが、思い切って自分の意見を言うことを望み、その結果として、彼らは殺されたということなんだ。

カバールは容赦しない。奴らは、あなた方を踏み付ける。それが蟻ででもあるかのようにだ。なぜなら、これが、奴らが、あなた方を見る見方だからだ。あなた方は、奴らの計画には必要がない。あなた方は、もはや、奴らの役には立たない。たとえ、どれほどあなた方が奴らに敬意を表し、奴らに気遣いを見せたとしても、あなた方の事などどうでもいいのだ。そして、あなた方は何者にもなれないだろう。そのことを、あなた方はいつ学ぶのだろうか。あなた方は、奴らの計画の一部ではないのだ。

今こそ、あなた方が、自分自身に幾らかでも敬意を払うべき時だ。あなたの身体に気を付けて健康に気を配りなさい。あなたの心をないがしろにしてはいけない。 あらゆる教化、洗脳を排除して、あなたが真実だと分かっている事だけを受け入れなさい。

西暦325年以来の、あらゆる歴史的概念を破棄しなさい。それが虚偽が始まった時なのだ。その時以降の、あなた方が学んだ全てが、完全にでっちあげられたものなのだ。それは、あなた方を混乱させることを意図したものだ。奴らは、あなた方が、地球での体験をしている、力強い光の人類であるという事実の、あらゆる証拠を取り除いたのだ。

奴らは、あなた方が食べることを確実にした食物を通じてあなた方の力を取り除き、あなた方を退化させることに着手したのだ。あなた方自身の、おいしい、健康に良い食物を育てることは、非合法化された。化学薬品を使って育てられた食物だけが、あなた方が利用出来るものなのだ。化学薬品を使って製造された医薬品が、あなた方に押し付けられた。致死性の化学薬品が混入された水が、あなた方に利用されて来た。あなた方の多くが混乱しているのは、果たして、驚くべき事なのだろうか?

法律は、あなた方が、常にカバールに従うことを確実にする為に、創り出されたものだ。トランプ氏は、アメリカにおいて腐敗した裁判官を排除している。彼はそれをカバールによってコントロールされていない別の人に置き換えている。この素晴らしい処置を行っていることは、あなた方の、彼への感謝に値するだろう。願わくは、トランプ氏のように、人類を救う為に勇敢に歩を進めた人物が、もっと居てもらいたいということだ。

あなた方は、どれだけカバールが彼を嫌い、そして彼を攻撃しているかを見るだけでいいだろう。この事が、奴らが彼を恐れていることを表わしている。奴らは、彼を買収することが出来ない。だから、奴らは、彼を破壊しようとしているのだ。あなた方は、これを、毎日、テレビや新聞で見ている。一人の人間に対する、そのような血の復讐(ヴェンデッタ)は、かつてなかったことなのだ。

なぜ、奴らは、それほど彼を恐れているのだろうか?トランプ氏は、あなた方に知る権利がある情報を公開するつもりなんだよ。その情報は、今のところ、選ばれた少数の人だけしか知らないものだ。あなた方から隠されて来たことを知ったとき、あなた方はショックを受けるだろう。それは、(もし知られていれば)地球上での生活を、ずっと楽なものにした情報だ。カバールによって、あなた方から隠されて来たこと全てを、あなた方が学び受け入れるには、時間がかかるだろう。

毎日、あなた方は、奴らが、支配を失っているのを見ている。奴らには、自分たちが時間切れであることを知り、自分たちがカバールの計画の一部であることを告白することを望む、多くの自殺した(と見られている)者たちがいる。こうした人々の幾人かは、小さな役割を演じたに過ぎない。彼らの問題は、何が起きていたかを、そして、奴らの将来の計画を知っていたことだ。これが、カバールにとっての彼らの存在を、危険なものにした。

信じなさい。我が友よ、カバールは決して容赦しない。あなた方は、自分が、こうした人々を知っていると思うかも知れない。だが、あなた方は知らない。あなた方は、仮面を知っているに過ぎず、奴らはその後ろに隠れているのだ。時折、この仮面がズレて、あなた方は後ろにいる、本物の不気味な生命体を垣間見るのだ。

奴らのうちの幾らかは、エネルギーレベルが低過ぎる時にシェイプシフトする。これが、奴らが人間の形状を維持するのを難しくするからだ。奴らは、ほんの一瞬、本当の姿を現わす。時折これがフィルムに映る。エネルギーが、いま、急速に変化しているので、奴らは、この事に関しては、実際に問題を抱えている。

信じてもらいたい。奴らは、あなた方よりも、もっとずっと恐れているだろう。奴らは、生涯を費やしてあなた方から盗んだ全てを失うだろう。奴らは、自分自身で何とかやっていくということが出来ない。だから、奴らは、自分が破壊をしようとした者たちの情けを乞うだろう。この事が間もなく起きて来るだろう。だから、この事態に対処するべく備えをしてもらいたいのだ。2018年には、多くの変化が起きて来るので、あなた方は備えをする必要があるということをお伝えしたい。

自惚れが強い人たちが居て、彼らは、カバールの為に働くことが重要だと感じ、そう思っている。彼らは人生の落伍者だ。彼らに愛と光を送ってやって欲しい。それは、彼らが、注意されるのを待ち受けているからだ。

私のベロニカ、エネルギーが誰もに影響を及ぼしているんだよ。疲労というのは対処が難しいものだ。人々は仮面を剥がされ、彼らの本当の姿が現われている。この事が多くのショックを生じている。君への攻撃は、引き続き心配事であり続けるだろう。君が今週、受け始めた一連の治療だけど、情緒面が明らかになる。君は、そのように導かれているということなんだ。

私の愛は君を取り囲んでいる。君は、決して一人じゃないんだよ。

君への愛を込めて、モンティ

Message from Veronica
Sacha Stone of Humanitad, held a conference in London which exposed all that we need to know. Please take the time to listen to the speakers who showed great courage to tell us the truth.

Dave
He would like you to know how much he values your contact with him. Being alone in America, without family or friends, you have become his friends. The books you send to him, help to keep his mind active. He would be lost without them. He is deeply grateful. He appeared in court on the 28 June. Please pray that the truth will be revealed.

Contact Details

Dave McCann,
MJ 03 A Pod 11,
Booking Number 1621184,
Prisoner ID 7076771,
P.O. Box 872,
Fresno, California, 93712, USA.

Justice for Dave McCann. Irishman framed in California | Legal Expenses Fundraising with GoGetFunding

Website: The Montague Keen Foundation

You can use Paypal to make a donation to the Foundation
to help towards the purchase of the new Centre in Ireland.
Any financial contribution, however small, would be greatly appreciated.
Veronica Keen

PS. I live in London, England. It is necessary to point out that US Postal Orders
can only be cashed in the United States. They can NOT be used here in England.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿