アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

世界の闇の現状について?

2017年03月03日 | モンタギューキーン・メッセージ

以下は、モンタギュー=キーンさんという方の、霊界からのメッセージを翻訳したものです。一部、刺激的な内容が含まれます。気の弱い方はご注意下さい。

元の情報は以下のURLにあります。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague26-02-17.html


 

人類は、地上での生存のための闘いを継続しなくてはならない。あなた達はこの闘いに負けることはないだろう。

あなた達には、いつも用心深くあるようにお願いしたい。カバールは、あなた達全員にマイクロチップを埋め込む企らみをしている。これはあなた達が何らかの理由で病院にいる時に、ごく内密に行われるだろう。これを実行するように、取り込まれてしまっている医師がいるのだ。絶対に、絶対に、受け入れてはならない。たとえ、どんなに旨いことを言われて、進んでチップを受けるように勧められてもだ。

彼らはあなた達のペットに、チップを埋め込む様に薦めるだろう。だがそれは、全ての人にチップを取り付ける、ということの将来性に対して、あなた達の心を開かせるためなんだ。彼らの議論は、動物に対してそれが役に立つと言うものだ。だがこれは、地球を奪い取り人類を高い割合で地上から取り除く企らみの一部なんだよ。

また、あなた達に、小児の性的虐待嗜好を普通のこととして受け入れることを促す、という策略も進行中だ。生存の為に、奴らは人間の血と生肉が必要だ。それが、奴らが人間の形を維持するのを確かなものにするのだ(※訳注:これはそれらの存在が、本来レプティリアンという地球外からの種族であり、通常は人間の姿をしていないことに拠る)。

権力者の地位にある者は、全員が儀式を通過しなくてはならない。進んでそうすることによって彼らは自らの自由意志というものを開け渡してしまうのだ。こうして彼らは、全ての者に権力を振るう陰の存在の支配下に入るのだ。

こういう事の全ては、今や露顕しつつある。こうした、邪悪なことが存在することは、あなた達の多くが信じるように証明することは難しい、だが存在するのだよ。あなた達の周りでは、どこでも、いわゆる権力者という地位にある者には、誰にでも用いられていることなんだよ。

カバールは、その、全ての自分たちのやり方を、ずっと長い間続けてきた。奴らは自分たちが無敵だと信じていた。その後にトランプ氏が現れて、奴らの計画を顕ら様にひっくり返したのだ。奴らはそういうことを嫌う。奴らは、奴らの生涯で初めて暴露されたと感じ、自分たちの脆弱さを感じたのだ。奴らは自分たちのこれまでの生活を守るために、必死で戦っているんだよ。

(つづく)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿