アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

宇宙時代の幕明けとアセンション、マイク=クインシー、チャネリングメッセージ、2019年11月22日

2019年12月17日 | 情報
これは、以下のサイトの情報を翻訳したものです。当ブログのオリジナルの翻訳です(カッコ内は補注です)。

http://www.galacticchannelings.com/english
/mike22-11-19.html


(ここから)

マイククインシー、ハイアーセルフ、チャネリング、 2019年11月22日

21世紀が始まってすぐに、ファーストコンタクトの一環として、ET達が姿を現わそうとしている、とのアナウンスによって(地上の人間の)世界は劇的な飛躍を遂げる準備が出来ていることが分かって来ました。そして、世界中で、彼らが宇宙船で上空飛行を行なう多くの計画がなされました。

銀河連合のハイアーコマンドの指示による、そのイベントは、未だかつて行われたことがなく(地上の人々の認識は)そうしたイベントには、(まだ)適当な時期ではないだろうと考えられて来ました。 その結果として、ファーストコンタクトは(将来に)公式的に行われることになったのですが、必然的に、他のイベントは展開され続けることになったのでした。

そして、一般的に言えば、あなた方は、それまでよりも、明らかに、ずっと多くの情報を与えられ(そのことに)気づいています。闇の勢力が、混乱を招くに十分な、彼ら自身の惑星間移動の出来る宇宙船を持つ(ほどに)彼ら自身のテクノロジーを発展させたので、目撃は、通常、地球外の物体として見られるという事です。

以来、長い年月が過ぎましたが、未だにファーストコンタクトは(地球人類をアセンションへと導く手段としては)強力なものとしてあり、未だにあなた方の進化の一部なのです。他の世界と別の次元から来たあなた方の兄弟や姉妹との出会いは、あなた方の本当の歴史と未来を学ぶきっかけになることでしょう。

あなた方は、非常に「イベント」に 近づいており、すでに初期の変化が起きており、それは、やがては、あなた方をアセンションへと導くでしょう。

あなた方は、皆んなが、これまで信じさせられて来たよりも偉大な魂です。真実というものは、いつまでも隠し続けられるものではありません。

アヌンナキ達が、あなた方の主人(マスター)だったのは、遠い遠い昔のことでした。あなた方は(当時)彼らにとっては奴隷に過ぎず、身分相応に働いていました。ですが、そうした段階は長い間に過ぎ去り、あなた方は段々と進化し、徐々に本当の自分自身に気づくようになって行ったのです。実際に、あなた方は、より偉大なる経験をするために選ばれ、低いバイブレーションへと下るより以前の天使の状態に、やがては完全に戻ることになっています。

あなたが、援助も導きもなく放置されたことは、一度もないことを理解して下さい。そして、合意した人生の計画に基いて、進歩を確実にする為に、あなたには、あらゆる機会が与えられたのです。

今の時期には、 導きがいちばん重要です。今は、すでに、上昇が始まるまでに、実質的に少しの時間しか残されていません。私達は(それまでに)あなた方が完全な準備が出来た状態であって欲しいのです。

この時期には確かに多くの動揺があります。変化は容易には起こらないからです。でも、それは必ずやって来ます。そして、事態が落ち着いた時に、あなた方は最終的なイベントにずっと近づくでしょう。それがあなたをアセンションへと導くのです。

もちろん、あなた方は、それがどのように起こるのか、必ずしも厳密にではないにせよ前もって起きることを知っていました。魂が物質的な肉体に入ってアセンドするのは、歴史上初めてであることを知っており、そして、それはあなた方にとって最もわくわくする可能性として考えられ、あなた方はその機会を逃したくありませんでした。

先の戦争以来、最も混沌とした時代でした。その間、あなた方は地球に何が起ころうとしているのか理解しようとして来ました。

変化は若い人々によってリードされています。彼らは人類を前進させる為には何が必要かを理解しているのです。

権力ある地位にいる者達が、変化をもたらす力について殆んど知らないか、全く知らない為に、その経過には痛みが伴います。(それでも)変化は起こり、そして、より偉大な未来と、この時代のために為された予言の成就への活路が開かれます。

天上界は、事態を進展させるには何が必要かを知る人々と共にあり、そうした人々に力を与えています。人類の運命は、神の祝福によって石に記されており(確実に決まっているという例え?)いかなる者も、それを書き換えることは出来ません。

あなたがやろうとする事が、たとえ何であれ、それに向かう取り組み方を一定のレベルに保って下さい。そうすれば、最終的には、全てがあなたの望むような結果を生むことでしょう。未来はアセンションの為に計画されています。けれども、そこに至る為にどの道をあなたが選ぶかは(あくまで)あなた次第なのです。

個人的な事で言えば、あなた自身のゴールに向かって取り組みをして下さい。そして、特にこの時期には、それがあなたにとって最も重要である事を覚えておいて下さい。

時が経つに連れて、物事(の実現)があなたにとって段々と容易になることに気づくことでしょう。バイブレーションが上昇して、あなたに起こる課題のポイントを通過した為です。あなた方は人生の好機を生きており、その機会を逃さないようにして下さい。あなたの意識が拡がり続けるに従って、全てがちょうどいい時に明らかになります。

あなた方は、今回の転生で、ようやくここまで来ました。そして、より早く進歩する為に、あらゆる機会が与えられて来たのです。もし迷いが生じても、気にすることはありません。より高度なレベルへと進化しようと決意したことに、地道に取り組み続ければいいのです。

あなたの必要なものは、全てが手の届く所にあります。そして私達は、本当にあなたには出来るということを知ってもらい、成功を経験してもらえるように、あなたを応援しているのです。

あなたの将来についてよく考え、人生に何を望むかを決めることが出来る静かな時間を楽しんで下さい。多くのチャンスが、あなたには開かれています。そして、まもなく、あなたは、成功を確実にする為の多くの支援と助言を得ることでしょう。

あなた方の進化は動物種族とつながっています。動物達は非常に長い間、自分達の命を捨ててまでも、あなた方に奉仕して来たのです。彼らもまた進化し発展していますが、それは人類との密接なつながりによります。そして、しばしば人間の極端な(悪い)扱いのせいで苦しんで来たのです。

彼らは、彼らの経験しなければならない犠牲について知っています。そして、それを通じて、あなた方を支援することに合意することで、彼らもまた種としての進化をしたのです。彼らは虐待と残酷(な扱い)を経験しましたが、それを通じて、将来のより良い転生という報奨を得たのです。

動物達は、あなた方との接触を通じて飼い慣らされた者を除けば一つのグループソウルです。そして(その後に)個別の魂になるのです。

時折、物事の進化というものには何の計画性もないように思われますが、全ての感覚を持つ生命体には進歩の可能性があリます。あなたが、ある動物が人類に対して持つ愛、信頼、愛情について(よく)考えれば、彼らが人類との触れ合いを優先して(生きて)来た事ははっきりと分かるでしょう。

愛がその答えであり、そのエネルギーは山をも動かすことが出来るものです。病を癒やし周囲に平穏をもたらします。他の全てが取り除かれる時、あなたが残したものの全ては至高の創造主、全てである者の源泉の偉大なる愛(と同じもの)なのです。

私は愛と祝福を残して去ります。あなたの日々と完成への道を光が輝かせますように。日ごとに、あなたはこの特別な時代の完了に近づいています。そして、それに伴い、あなたの意識も成長するのです。

このメッセージは、私のハイアーセルフ、私のゴッドセルフを通じてもたらされました。そして、全てのソウルには、同じく神とのつながりがあります。

愛と光の内に

マイク クインシー

Website: Tree of the Golden Light

最新の画像もっと見る

コメントを投稿