アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

モンタギューキーンさんって...誰?

2017年05月16日 | 情報

モンタギューキーンさんは、今から十数年前に亡くなったアイルランドの方で、生前は、霊魂の実在を証明しようと活動しておられたということで、その活動の一環、続きとして、亡くなってから、生前の奥さんであるチャネラーのベロニカさんに、メッセージを送って来られている、ということなんです。

モンタギューさんは、生前は、いわゆるユダヤ人の家系の生まれですが、これもご自身の計画の一環で、今の世の中の問題について、その多くの問題の原因である当の家系の内部に生まれることによって、その実情を知り、そこから、問題の解決に向かう活動をされる、というのが、ご当人の課題で、今も、他界されてからも活動を続けておられるということなんです。これは、まさにメッセージの内容が、そのまま示していることでもあります。

いまチャネラーをしておられるベロニカさんとは、モンタギューさんが、かなりのお年になられてからの再婚なんですが、これも人生の計画のうちで、過去の転生でもご夫婦だったベロニカさんとの出会いと再婚、死別、そして、死後に霊界から、霊的な、霊界的な視点から、ベロニカさんを通じて、地上の人間に様々な真実の情報を伝え、地上世界の問題について人々に気付きをもたらし、世の中の改革を促し、アセンションを成功に導く、というのが今も続いているモンタギューさんの活動です。

で、ご紹介している記事の内容からも分かりますが、地上の人間には知り得ない、霊界ならではの情報がいろいろある訳です。例えば、どこどこで、秘密の会議があってテロが計画された、とか、そういうことは、地上では、なかなか通常の手段では知ることが出来ません。そういう情報も伝えて下さっているということなんです。

他のそういう情報の知り方としては、内部告発のようなものになるわけですが、関係者に内部告発を促すようインスパイアする活動なども、霊界の方ではされているようです。

あるいは、現在、アセンション後に向けて、他の惑星の方々と一緒になった活動が、霊界では既に行われているということ、そういう事なども伝えて下さっています。

こうしてお読み頂いている方はともかく、毎日、仕事、お金、食べる事、学校、会社、というようなことに全ての意識を注いでいる方々に、『霊界』のことなどはピンと来ないのではないか、と思いつつも、内容の大事さから、出来れば知って頂きたいと思い、ご紹介しているということなんです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿