アセンション アシスト ASーAS

地球とは、本当はどういう所でしょうか、情報を集め、知っていくページです。

カバールの現状、モンタギューキーン・メッセージ、9月17日 2017年

2017年09月24日 | モンタギューキーン・メッセージ
この記事は、以下のサイトの記事の内容を翻訳したものです。

http://www.galacticchannelings.com/english/montague17-09-17.html

 ----------------------------------------------------------

(ここから)

モンタギューキーン、9月17日 2017年

人類は、瞑想を通じて積極的な行動を取り、カバールの企んだアメリカへの広範囲な被害を防いだ。これは、結束すれば、あなた方が地球の破壊を防ぐ力を持っているという決定的な証拠だ。私は、これはカバールへの痛烈な一撃だったと、あなた方にお伝えすることが出来る。奴らの多くは、いま、奴らが人類に対して望むことを、もうこれ以上、実行出来ないことを実感している。

奴らが、目覚めた人類に対して対処しなければならないようなことは、以前には全くなかった。奴らは、地球を乗っ取るという奴らの計画が阻止されるであろうことを実感している。奴らの多くは、まだ機能しているスターゲートを通って、地球を離れる計画をしている。ほかの奴らは、人類が、奴らが地球に残ることを許すようなやり方を探そうという望みを抱いている。だが、ヒョウがその斑紋を変えることは出来ない。だからこそ、いつもそれはそのように見えるのだ。

あなた方は、時が来れば、奴らがしたことを許すという選択をするかも知れない、だが、決して忘れてはならない。あなた方は、常に、奴らが再び支配をしようとすることに対して警戒をしなくてはならない。あなた方の全ての政府は、カバールの一部分だ。全ての権力にある者は、人類の為には働いてはいない。新しい生活の全体には、全ての人に公平に公開され、誠実さが行き渡るように大規模な変革が為されなくてはならない。

カバールが、地球上の人類の生活を破壊する為に計画した全ての物事は、取り除かれなくてはならない。ケムトレイルはいらない。薬物が混入された水はいらない。ワクチン接種や麻薬ベースの医薬品はいらない。地球からは全ての化学物質が取り除かれなくてはならない。

そうすれば人類に適した食物を供給することが出来るだろう。ハイドロポニックス(養液栽培)は、いい食品を素早く作り出す即応性のある対処法だろう。土壌の浄化は、確実に土を作物の生育に適したものにする為には重要だ。土は再び安全なものにされなくてはならない。

準備をしなさい。これは、あなた方が思っている以上に早く起きて来ることなんだ。カバールは、もはや多くの時間が残されていないことを知っている。奴らは、失敗には上手く対処出来ないのだ。

奴らに対して怒ることで、エネルギーを無駄にしないように。それは、あなた方自身を害するだけだ。奴らは、あなた方の苦しみのエネルギーに依存して生きている寄生生物だ。だから、それは奴らに加担するだけなんだよ。

あなた方の務めは、将来の計画をすることだ。まずはじめに、全ての破壊されたものを修復し、あるいは取り換えることだ。これは莫大な仕事だろう。だが、全員が総力を上げれば、一緒に働けば、楽しい務めになるだろう。

未来はあなた方のものだ。だから今に生きなさい。何であろうと必要なことをしなさい。未来はあなた方がそうだと思い描いたようになるだろうからだ。それはあなた方が世界のどこに住んで居ようと問題ではなく、人類全体として差異なく生き残り、繁栄するということだ。

寄生生物は、光の中では生き残ることが出来ないので去って行くだろう。あなた方を統制する為に宗教を創り出したのは、その寄生生物だったのだ。奴らは、あなた方の苦しみに寄生して生きていた、そしてこのことは明るみに出されることだろう。あなた方は、奴らが誰で、奴らは何者なのかを知るだろう。それは、奴らの巧い言葉と約束に騙されていたあなた方の多くの人々にショックを与えるだろう。あなた方が奴らについて知るのは、奴らの挙動によってだ。

大昔には、人間は、大いなる全てと繋がっていた。彼は神と繋がるのに宗教を必要とはしなかった。彼は仲介者を必要とはしなかった。彼は神と一体だった。もしくは根源とだ、それは、あなた方の多くが神と呼ぶ存在だ。人間が神と親しむのは通常のことだった。

その後、人々を統制することを望む寄生生物がやって来た。奴らは存在しない人々の話と創作した土地の話を作り出した。奴らは人々に、その話は本当の事だと説得した。奴らは西暦325年に、ニケアの公会議で初めてその話を作り出した。奴らが驚いたのは、人々がそれを真実だと受け入れたことだった。そして寄生生物は、ぞれ以来、それに寄生して来たのだ。

そうした話は、いまだに多くの人々の人生を制御している。今日でさえもだ。公会議ではアイルランドとエジプトの両方を破壊することが決定された。そこは重要な学びと知識の中心地で、彼らの遺伝子は非常に重要なものなのだ。カバールを恐れさせることの一つがアイルランド人の遺伝子なんだよ。これが幾世代にも渡って、カバールの手でアイルランドが苦しめられて来た理由なんだ。

奴らは、人々の間に二極分離状態の原因を作る為に、アイルランドに南北の分離を作り出した。これがそのアイルランドという小さな天国の一片における、絶え間のない緊張の原因となっているのだ。友人の皆さん、これが、私が「アイルランドが全ての鍵を開くカギだ」と言っている理由なんだ。

それはまた、なぜバチカンと国王が、アイルランドとその人々に対して、そんな締付けを行なうのかをも表わしている。西暦1152年、教皇アドリアンは、アイルランドとその人々を奴隷として英国の国王に与えた。それはアイルランド人が、彼ら自身が誰なのかに、決して気が付かないということが条件だったのだ。

アイルランド人が、彼ら自身が誰なのかについて調べる勇気を持った瞬間に、カバールの命運は尽きるだろう。

私たちは、あなた方がデーブ=マッキャンを救う為の金銭的な援助に歩み出て下さっている事に、深く感謝している。それはカリフォルニアにいる彼が、適切な法定代理人を得られるようにするためのものだ。時が至れば、あなた方は、この依頼の重要性を理解するだろう。 今は、どうか、私の言葉のままに受け取って頂きたい。

デーブマッキャンの為の公正。カリフォルニアで拘禁されているアイルランド人 | GoGetFunding による訴訟費用の募金
             ↓
https://gogetfunding.com/justice-for-dave-mccann/

デーブは、あなた方の彼への支援に対して、お礼を述べてくれるように私に依頼しました。彼はあなた方の助けに、心から感謝しています。
彼には、彼が見捨てられて来たのではない事を知ることが重要です。彼は自分の役目を全うするでしょう。


ねえ君(ベロニカさん)、私たちは、君の友人が、君を救いに来てくれたことに感謝しているよ。君は急速に衰弱していて、手助けが必要だった。君とデーブは二人とも生き残れるが、君たちが経験しているのは奇跡だ。アイルランド人の生き残りへの決意は、歴史全体を通じて、彼らにとって有益なことだ。

永遠に君の側にいる。愛を込めて、モンティ。


ベロニカさんからのコメント

どうかデーブのために the RootsAction にサインをお願いします。私たちは、その為にお時間を取って下さることに、とても感謝しています。
               ↓
https://diy.rootsaction.org/petitions/free-dave-mc-cann


ウェブサイト(モンタギューキーン財団): The Montague Keen Foundation
          ↓
http://www.montaguekeen.com/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿