コップ。

ざわ…ざわ…

21世紀少年

2006-09-30 16:57:56 | 日常

昨日、ひっそりと誕生日を迎えました

21世紀少年です。

なんか20才のときは楽しいこともあったけど、それよりも悲しいことのほうが多かった気がするな~……

そうやって大人になってくんだよな(笑)

まー、だから今年は就活もはじまることだし21才の年はいい年にしたいと思いますね。

さて、パソが直ってブログをちょくちょく書くっていった割には全然書いてません(汗)

すんません。なんかサークル内の付き合ってる二人が別れるだのサークルやめるだのゴタゴタを相談してきたりして時間があんまなくて。

しかも昨日!!!!!!!!!!!!?

 

いやね、自分、昨日誕生日ですよ、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、

別に祝ってくれなくて全然けっこうですよ。

なのでね、そういうのは他の人か違う日にしてくれと。。。

誕生日くらいゆっくりさせてください

なんで自分の誕生日に、人の別れるだのどうのこうのを聞かなくちゃいけないん??

これは新手のいやがらせなんでしょうかね??

それで昨日、てか、今日0時過ぎにまた違う人から電話かかってきてけっきょく3時過ぎまで電話してました。

早寝が大好きな僕にとっては拷問ですね。21才そうそうコレです。

それに最近TVも見れてないので細かすぎて伝わらない選手権も見れなかったのでテンションさがってました↓↓

しかしようつべにあったのでよかった!!!あいかわらず花丸は鉄板ネタ持ってるね!

YouTube - 細かすぎて伝わらないモノマネ選手権9 01  こっから順に見てってください。スグ消されそうですけど

 

そういえば、先週から秋競馬をはじめた。

好きなドリパスが出てたってのもあるけど。なので勝ちました。本線はメインだったんだけど。単勝で。

ついでにオールカマーもバラゲーとバルクのワイド一点で。

明日は秋のG1最初のスプリンターズあるし@

アノでかいビジョン見たいから行こうかなー。

今日のエイシンテンリューだめだったなー。菊では応援したいんだけど。。

とりあえず明日のスプリンターズステークスの予想は今のところはチアフルスマイルとテイクオーバーの単勝とウィットネスへのワイドかな。明日ちゃんと書くかもしれない

雨降りゃブルーショットガンでいく!!!!!!!!!!!!



コメントを投稿