コップ。

ざわ…ざわ…

ね~、あきら~

2006-09-27 22:02:59 | 日常

今日、昨日言ってたSPIの問題をやった。

普通にむづかしい。。。。。。。。。。。。。。。。。

特に英数なんてやってないからすっかり忘れてた(笑)

時事問題もなぜか貿易のことばっかきいてくるし…

 

しかしこのままではいけないと思い、帰りにSPIの本を買ってきた。

この本は完全版らしい、、、、

中をちょっとパラパラめくってみてみる…

文字がありえないほどでかい!

 

なるほど、こりゃースゲー!!「オーム」とか「てこ」とか久しく見てなかった語句が飛び交っている。

なんか見たところ高校受験の内容みたいだ。理科とかあるし。

 

 

そうそう、昨日はすべらない話第七弾があったわけだけどメンバー一新が吉と出るか凶とでるか見ものであった。

レギュラーが代わっていいんじゃないかなと思った。さすがにネタもなくなってきてると思うし、他の若いやつらの話を聞きたいってのもある。

ハチミツは期待してたし面白かったと思う。後藤も意外に面白かった。

トシはきれいにまとめた感がある。つかっちゃんは普通か。

全体的に大輔は除くとしてレギュラー陣のキレが悪くなってる気はちょっとした。ききなれたからかな??。それもあって今回はニューカマーが多かったのかな?ただ、まっちゃんのおかんネタは最高だった。

 

もっとチャドの話が聞きたかったわ。サイコロだとうまく順番まわらないのも不便だよなー。でも順番にしたらしたらでつまらなくなりそうだし…

むづかしいところですね。



コメントを投稿