コップ。

ざわ…ざわ…

角番

2009-05-23 19:08:47 | 日常

今週、ついに何ヶ月か休んでた同期が復活したんですよ

まーやっとなのかついになのかですけど。

やっぱりいなくなって酷い目にあってるのでイラッとしたこともあるけど、やっぱり同期がいるっていうのは心強いとこはありますね。

ただ4ヶ月とはいえ休んでたぶんブランクはあり、一年生みたいな仕事?というか、半年くらい前にやっていた仕事を同期がやっているのをみるとちょっと辛いもんはある。

よく復帰したとは思うけど、このまま続けるのがいいのかっていうのはわからないし。

かなりの制限つきの出社だから残業代も稼げないでしょう。

今年の一年は態度でかいし、毅然とした態度で接せなあかん!

なのにその同期、そんな状態で結婚したとか大丈夫なのかな。。。

無謀すぎると僕は思いますけど。何を考えているのか小一時間問い詰めたい

人生色々なので深くは追求しませんが、

 

暗い話で申し訳ないですが、給料日を迎えたというのに、やれ税金だ、やれクレジットだと出費が激しくて今月は入った瞬間ほぼ使い道が決まっているという最悪な五月病に陥っています。

おまけに車の電気系統が壊れたといって修理費8万の急な出費。。

来月のボーナスも期待できそうにないしどうしよう。

今年のナノムゲンとサマソニはどうしよう。

ナノムゲンはもう飽きたってのが本音だけど、ちょっと二日目なら見てみたい。

サマソニは、行くなら金曜、土曜だけどメンツはどうなのかしら?

つか、だんだん高くなってません!??!二日券ないとか終わってるし。そうするとどっちか一日でいいかなとかおもっちゃう

個人的にはフジロックがめちゃくちゃ熱いけど、さすがにその時期はいけない。。。あーーーあーーーー

サマソニと逆だったらどんなによかったことか。

GREENDAYのライブも平日だしいいことないなー

 

とりあえず明日のオークスを勝ちにいきたいです。予想は今晩UPできたらと。ブエナをどう買うか問題だ。



コメントを投稿