コップ。

ざわ…ざわ…

第70回優駿牝馬(GI)予想

2009-05-24 00:04:21 | 競馬

ブエナビスタは正直強い!!

オークスでも本命にしようと思っていた。

しかし、展開、初輸送、雨、距離というように不安材料がけっこうあるのは気にかかる。

強いのは認めるし、今回も複勝圏はかたいとは思う。さすがに複勝外すのってのは望みは薄い。

しかし女ディープは言いすぎ(笑)どっちかっていうと女版グラスワンダーって感じがする。

今日見ていたが内がそこまで荒れていないから先行、内枠有利な面があるのかなぁと。

ただ先週と違うのは、今回はどのくらい荒れるかっていうところ。

ブエナビスタを軸にするのもいいが、馬券的妙味を優先させたいので本命はディアジーナでいきたい。

前のほうで競馬が出来るし雨でも問題ない。逆に重のほうが向くタイプ。ただ高速馬場の場合は、やばいと思うけど。。

今回は勝負にでたい。まーブエナがきたら負け、よくてもトリマイと思って。

 

3連複一頭軸

8-3,4,5,7,11,13,14,15,16,17

押さえで

7ー3,4,5,8,11,13,14,15,16,17

 

 



コメントを投稿