コップ。

ざわ…ざわ…

マシュマロ

2008-03-13 00:37:53 | 日常

そろそろホワイトデーじゃないですか

みなさんはなにをあげる予定ですかね?

正直ホワイトデーってそこまで盛り上がってないのに、なんか女の子にはあげなきゃいけない日だという無言のプレッシャーが。

なのに、バレンタインほど盛り上がってないために何をあげたらいいかという暗中模索を続けている次第です。

最初は、アクセか財布あげようかとおもったけど、ホワイトデーとは、そんな感じのものか!?来月誕生日が来るのに財布を超えるものと、どんどんハードルがあがっていくのがいいのか!?いや、いけない!!

というわけで、目が覚めたので今回は、どっかつれてって食事しようかと。

プレゼントはほんとちょっとした小物があればそれとお菓子でもあげようかと思いますた。

今日そんなことを考えてて一日潰した僕を許してください、。

ホントは証券外務員の勉強をしようと思ったのに、。、。

明日はそれを物色しにマルイにでも行かなきゃで、

なんだかんだ時間を無駄に使ってる気がする

明日からがんばるって何回いってんだ。

今日だけがんばる、今日を頑張ったものにのみ明日がくるって班長も言ってたな。

 

よし、明日からがんばろう。



コメントを投稿