コップ。

ざわ…ざわ…

犬と私の10の約束

2008-03-17 22:01:04 | 映画

今日はひさしぶりに映画を

前から気になってた犬と私の10の約束を見に行ってきた

かなりよかった!

確かに犬を飼ってる人からしたら、しつけがなってないとか室内犬、室外犬なのかなどのことが目に付くんじゃないかなと思うが、そこはちょっとご愛嬌ってことで許してやって欲しいけどね

ソックスは、ほんとかわいい!!そして小さい頃のあかり役の福田麻由子がうまい!!見入ってしまった

どっかでみたことあるなって思ったら白夜行の雪穂の子役なのね。演技うまいね。

10の約束は、じぶんにも当てはめてみてた

自分が忙しくなって余裕がなくなっちゃうと冷たくなっちゃうのはダメだよな

犬にはじぶんしかいないんだもんな

とよえつはあいかわらずかっこいいな。あれが父ちゃんだったらよかったのに。。あんなかっこよくなくてもいいけど、あんな感じのがいいよ

ストーリーとしては、星君や父ちゃんのこととかけっこう詰め込みすぎな面もあったけど、全体的にはよかったんじゃないかと思う。チビソックスとかほんとかわいいなーーーー

 

この映画を観ると、もっとわんこを大切にしなきゃって思う。

 

 

 

大豆ですから!!

 



コメントを投稿