コップ。

ざわ…ざわ…

俺が思うに、例えばあの子透明少女

2007-06-14 22:26:03 | 音楽

今日からいろいろ先行が始まったみたい

とりあえず申し込んでおいた

まずELLEGARDEN

一応横浜とZEPP TOKYO2daysを。

まーこれはあたっても外れてもいいや。なんか当たる気がしないww

ワンマンってのは行ったことないから一度だけ行ってみたいんだけどここまで有名になったらもうムリぽーい

小さいハコで見たかったけど…ジダーバグあたりのときにいっとけばよかったなってちょっと後悔はしてる

んで、RADWIMPS!!

HPで先行やってるよ

これはね、絶対いきたい!!!!

去年は夏合宿と重なって泣く泣く行けなかったけど今回は絶対チケットとっていく!!

夏合宿と重なってるけどしったこっちゃねーーーーーーーー

でもさ、こないだのミスチルでも思ったんだけど、RADが横アリってちょっとでかくない??メンバーはしてみたいとかって言ってたらしいけどまだ早くない??

ZEPPが2,700くらいでしょ

それが一気に1万くらいになるんでしょ??

こないだのミスチルがパンパンで1万5000人だから、あの客席の作り方でも7000人くらいは入りそうだよね

去年のアジカン、横アリ2daysのときもぶっちゃけけっこう空いてたし、。、。、。立ち見のスタンドだったけど荷物とかおけたからねぇ。RADはそんな風にはならないで欲しいけど。。

チケットもアジカン余ってたきがする

だから今回の先行は意外にすんなりとれるんじゃないのかな?たぶん。。

横浜アリーナって想像以上にでかいというかライブハウスとは一桁キャパ数が違うし

いままでいったのを思い出すともレミオロメンのときも全然チケット買えた気がする

まー今回は1日だけだけどさ。

なので生RADを見たい人は今回はチャンスかもしれない☆

 

てか、なにより一番嬉しかったのがfountains of wayneの単独来日決定!!!!!

10/16(火)・10/17(水) 東京:恵比寿リキッドルーム
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥6,000(スタンディング・ドリンク代別)
チケットの一般発売:7/14(土)~ 


10/20 (土) 大阪:心斎橋クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥6,000(スタンディング・1ドリンク付)
チケットの一般発売:7/14(土)~ 


10/21 (日) 名古屋:クラブクアトロ
◎ 開場 18:00 / 開演 19:00 / ¥6,000(スタンディング・1ドリンク付)
チケットの一般発売:7/14(土)~

去年の代官山はチケットとれず、アジカンのを楽しみにしてたのにいきなりのキャンセル、、、FUJIいけないので来日しないかずっと待ってたけどマジきてうれしい!!

リキッドってちょっと小さくない、。?チケットとれるかな。絶対とろう!

ただちょっと6000高いなー。。。。

 

あと、13弾のサマソニのヒント


*OC**LE*
THE *OI*ET*E*
S**C*A* *TH**S
*U*U
*IZ*
G*EA* *D*EN*U*E
*R**ER*TO*S
*R*PE*I*E

LOCKSLEYはちょっとうれしいかも

RIZEは見たことないから気になるけどかぶったらいいや



コメントを投稿