コップ。

ざわ…ざわ…

GC終わったな

2007-06-13 20:58:42 | 日常

最近バイトを始めたこともあってちょっと生活にメリハリがついたようなきがする

まぁ、それにしても今日とかも起きたのが正午くらいではあったけどw

とりあえず夏までに30万ためたい でも今月からだから8月も含めてにしよう

オープニングだからそんなシフトが入らないんだよね…なにしろ人が多い!

なんかホールが40人、キッチン25人とか言ってた

そりゃシフト少ないわけだなー…今月後期のシフトなんて一回だぜ!???びっくりして3回くらい見直しちゃったもん

何度見ても1回しか入ってませんでしたーーーーーーーー

なので今月合計6回だけ。どんだけ人いるんだよ!しかも噂によるとホールに最低7人必要なんだって(笑)

そんな人件費かかっていいのかな?!まだオープンしてないからなんともいえないんだけど

それでもみんな平均すると6、7回らしい

これはかなりの誤算だったので登録制のを新たに掛け持つことにした。明日はそれのバイトに行きあす!

7月はテストあるけど夏前にまとまったお金欲しいから気持ちガッツリいれたい

一ヶ月平均10万稼ぐ目標だから週4くらいで入ればいけるか

それでなくてもサマソニ二日券買って金ないのにw

GCがキャンセルになったけど、なんで??アーティストの都合でとかはさすがに意味わからないんだけど

別にキャンセルなのはかまわないけど病気とかはわかるけどそうでもないみたいだし

SUMのときはわざわざその後来日公演したわけだし、それ相応の態度をしめしてほしいよね

決まってたサマソニをキャンセルって相当な理由がないとファンに対して失礼だと思う。GCなんてけっこう前からでてたわけだしさ

昔は好きだったけど、今回の件でかなり幻滅したわ。ちゃんとした理由がなければ確実にファンは離れるだろうね

トリ前なんだし、それなりのバンド呼んで欲しいな。。可能性ありそうでリヴィングエンドあたりいいな

ゼブラヘッドな可能性もある気もするけど。。。

とにかく明日モバイルで13弾のヒントでるらしいからそれチェックしなきゃ!

The Viewは13弾で発表するのかな?

東京1日目、大阪2日目に決定してるし@@

あと何来るんだろうね??

なんだかんだ今年はスゲーいいと思う!!!

ダンスステージとUKのメンツのよさは異常だわ@@@@@

一日目のトリをどこで見るか悩むなぁ……



コメントを投稿