出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ひなたぼっこ♪

2006年10月30日 | Weblog
とてもいい天気がつづいています。
明日も紅葉。。。綺麗だろうな!

枯れ葉みたいな蝶々さんが。。。
あれっ!ひなたぼっこですかぁ~♪

【キタテハチョウ】さんですか

♪マウスオンクリックで観てね♪
align=

朝晩の冷え込みで濡れてしまった羽を拡げて、
乾かして身体を温めるためにジーっとしているようです♪

面白いですね!羽を拡げると全然違うチョウさんに変身です。


こんな画像もあったよ~!

align=


トンボさんがママの肩にとまって。。♪
ひそひそ話でもするのでしょうか。。。
何度も何度もママにとまるので。。。そぉっと!!!
片手でシャッターを押しました。。。ダメモトデ(笑)

あっ!!!ママの変な格好を想像してたでしょ!!!(゜-゜)\バキ
そうです。。。後から思ったのですが、変な格好です(笑)

何故か。。。カメラ目線のトンボさん。。<( ̄^ ̄)>。。。フフッ

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
蝶。 (管理人@しんじワールド)
2006-10-31 13:47:18
こんちは>出羽ママさん。

夜の蝶もよく化けますが、これほどではないなっ。
ぐふぅ~。
返信する
やりましたね~♪ (ナイル)
2006-10-31 20:19:42
ハ~ハ~ハ~。。息が切れます~!
出羽ママさんのキタテハさんに遇いたくて、
すっ飛んで来ましたよ…!

あ…!ご免なさい、ご挨拶が未だでした。
出羽ママさん、こんばんは~!

ピン~ポ~ン、やりましたね~♪
キタテハさんの秋型に間違いないです。
翅の裏も表も、とっても綺麗に撮れていますね…
凄いです…本当におめでとうございます♪
ママさんが撮ってくれるので、
キタテハさんも、アキアカネさんも
とっても良いモデルになっていますね。

可愛いな~
でもママさんの嬉しそうな様子を
想像すると、
やっぱりママさんの方が可愛いです。
返信する
しんじさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-10-31 22:47:46
コメント嬉しい!あっちもこっちもぉ~♪ありがとですぅ♪

(笑)アハハ♪そうかも!夜の蝶は怖くて撮れません。。
   昼はタダで撮らせてくれますからねぇ~♪
返信する
エヘッ♪可愛いなんて(^_^)ゞテレッ (出羽ママ)
2006-10-31 23:56:25
ナイルさんこんばんわぁ~♪
忙しいのにようこそいらしてくれまして、ありがとうですぅ♪
風邪のほうは如何ですか。。。元気そうなナイルさん!もう治ったかな?

やっぱり。。やっぱいりぃ~♪♪「キタテハ」さんですね♪
秋型と言う事は夏とか..春とかあるのかなぁ~(笑)
裏と表の模様が面白かったですぅ。。。♪
返信する

コメントを投稿