出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ハロウィンだって♪

2006年10月31日 | 旬・食・感
 収穫の秋。。。今日はハロウィンだって♪
ママにはそれほど関係はないですが、
スーパーに行ってもカボチャのお菓子が目につきます。
なんとなく引かれてしまって。。。(^_^)ゞ(笑)
つい限定品に弱いんですよねぇ~♪

こんなアニメーションも見つけちゃいました♪
クリックするとサイトに行っちゃうよ♪


出羽の里畑にも真っ赤に実ったリンゴが、
収穫の時期を待っているようでした♪
秋の空には沢山のトンボさんが舞っているんですよ!
楽しそうに。。。トンボさんの飛行がみえますか♪

サムネイルクリックで画像が変化します☆彡< 1 ハ♪ 2 ロ♪ 3 ウ♪ 4 ィ♪ 5 ン♪ 6 だ♪ 7 よ♪
<


美味しそうなりんごですねぇ~銘柄は解りませんが。。(笑)
もう一つの洋梨みたいな!なんだろう。。。
これも解りません。。とにかく大きい!!
ママは鑑賞するより食べるほうが。。。ヤッパリ。。!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
収穫の秋. (管理人@しんじワールド)
2006-10-31 23:03:51
こんばんは、怒涛の気まぐれコメンテイターで~す。
収穫の秋そのものですねぇ。拙者、赤い林檎は皆同じにみえてしまいます。でこちらで調べてみましたがヤッパリ同じに見えました。ぐふぅ~。
http://www.geocities.jp/plutoy2001/apple.htm
返信する
気まぐれしんじさんですか!!! (出羽ママ)
2006-11-01 18:42:40
コメントめっちゃ嬉びぃですぅ~♪
本日は沢山のご来店ありがとうですぅ~(笑)リンクまで。。。

うっ!!!うっわぁ!!!
あんまり沢山あってやっぱりママも解らないじょ~♪

食べてみれば解るんだけれどねぇ~(笑)
たぶん今頃の赤いりんごは。。。千秋が。。。ジョナサンか。。。?
やっぱり解り真セェ~ン。。。ハハハァ!!!(^_^)ゞ

返信する

コメントを投稿