出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

オレンジ色の蘭。

2006年02月23日 | 出羽ママガーデニング
今日もちょっと春が。。。
蘭園から。。鮮やかなオレンジ色の花を♪

画像クリックしてね♪


【セロジネ ミニアタ】
ジャワ島原産

セロジネでは珍しいオレンジ色の花です♪
とても可憐で愛おしくなりそうな洋蘭ですね。。。


最近は、関係ないけど、ママのホームページも更新していないなぁ!
ちょっと覗いてみたけど誰も来てない・・・自分も?
少しづつ弄っています。新しい発見もあるかも。。。(笑)
出羽ママのBBSに画像をアップ出来るようになった!
なんか嬉しい♪今日はパンを焼いたので、載せてみました!
良かったら見てね!
訪問した誰でも画像を投稿できるらしいよ!面白そう♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿