出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

出羽ママの夏休み P2

2012年09月09日 | Weblog


ママの夏休み♪東京in パート2 『ディズニー2日間』

東京の娘達と一泊でディズニーランドとシーで2日間遊んできました。

連日の猛暑でバテそうでしたけど、頑張って.....(笑
東京5日間の旅 この日の為に毎日ウォーキングで頑張ったけど、
東京はとにかく歩く.....歩く、歩きます~(笑



良かったら一緒に楽しみましょう~♪














デジブック 『ディズニー2日間』









          












    





最後まで見てくださってありがとうございました。
次は欲張って横浜へ行っちゃいましたよ~
またご覧くださいね (^_-)-☆...**◦•・・♪









最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみましたね (yuu)
2012-09-09 11:46:53
あら~今回もディズニーランドとシーに行かれたのですね。
暑かったでしょう~
でも楽しければ暑くても我慢ができますね
今回の旅行も良い思い出がたくさんできたようですね
デジブック 見たいんだけど~
見れないのよ~ショック
でも楽しさは十分伝わってきました
わぁ~これから横浜なんですか
凄い~
よい夏休みの旅行ができましたね
又ご訪問させていただきます
返信する
yuuさんこんばんは~ (出羽ママ)
2012-09-09 22:12:56
エヘッ!!!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
暑いのに懲りもせず行ってきました、ディズニー
今回は暑いので一泊だけで頑張りました~(笑)
もう少し涼しい時に行きたいのですが、仕事の都合で何時も暑いときになりますね、
デジブック見られなくてごめんね~
少しだけ此所にも貼り付けました、画像クリックして大きく見てね。
久しぶりの東京で、あちこっち行きたいところばかり(笑)
すっかりお上りさんになっちゃいました。
ちょくちょく行けたら良いのだけどね~
今回は頑張って沢山歩いてきました。娘とも楽しかったです。
ご覧戴き嬉しいです。いつも素敵なコメントありがとうございました。
返信する
Unknown (たなちゃん)
2012-09-10 12:43:49
こんにちは
今年の夏は特に暑いようです
東京にこられてだいぶ歩かれたようですね
ディズニーまでもほんとうにお疲れ様です
返信する
たなちゃんお久しぶりですぅ~ (出羽ママ)
2012-09-10 21:56:07
大変ご無沙汰してしまって申し訳ありません。
多忙続きで、ブログの更新も疎かになってしまいました。
東京は?何年ぶりかの久々に上京しました。
あまりに久しぶりなので、行きたいところが沢山(笑)
気が付けばこの時とばかり、歩いて足の痛みも忘れていました~
いつもたなちゃんのブログで色んな所見せて戴いているのに、
実際に行ってみたくなるんですよね~(笑)何日あっても足りませんね!
暑かったけど楽しい旅行になりました。
たまぁ~に、じゃなくてちょくちょく行きたいと思うママです。(笑)
見てくださって嬉しいです。コメントありがとうございました。
返信する
Unknown (うさこちゃん)
2012-09-19 11:57:58
お久しぶりです。ディズニーランドの
楽しまれた様子よくわかりました。
よかったですね。
返信する
うさこちゃんこんばんは~ (出羽ママ)
2012-09-20 22:38:19
ご無沙汰しています~
久しぶりの東京というか、滅多に旅行もできないので本当に舞い上がって、
しかし今年は何時までも暑いですね~
参りました。。。
久々だったので、暑いけど楽しんできました。
見てくださって嬉しいです。ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿