出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今年も『夏祭り』山形花笠祭り

2012年08月08日 | Weblog

暑中お見舞い申し上げます。

今年も暑い熱い夏になりました。
どうぞ熱中対策をしてご自愛のほどお祈り申し上げます。
それにしてもあっついですねぇ~~⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!



8月に入り、毎年恒例の「山形花笠祭り」が3日間 開催されました。
熱い夜の散歩にi phoneでの画像ですが、デジブックでご覧くださいね!



今年は山形花笠祭り.50周年だそうです。

デジブック 『夏祭り』





さぼり気味にブログですが、最近の出羽ママ事情です。



メダカを貰いました、ところがあっと言う間に卵を産んでしまったのです。
と~っても可愛いのですが、どんどん増えている我が家のメダカですぅ~♪











2ミリくらいの稚魚が.......数えきれましぇん。








おまけ.......
最近の出羽ママレカンフラワーです。























出羽ママ今年の夏休みは少々留守になります。
皆様の所へお返事も行けなくなりそうですがお許しください。

ご覧戴きありがとうございました。







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (yuu)
2012-08-08 14:27:29
夏休みは東京ですね。
お嬢様と楽しくバカンスを過ごしてくださいね
コメントなんて心配しないでください。

山形花笠祭り今年も盛大に・・
何時もながらママのデジブックが開けませんので残念

レカンフラワー豪華ですね
お部屋にこのような素敵なレカンフラワーを飾ると
明るくて良いですね
昨日立秋に入りましたがまだ蝉の声や
ギラギラの太陽をみていると秋は感じられませんね
残暑が厳しいですので体調崩さないようにね
ではまたね~
返信する
yuuさんこんばんは~ (出羽ママ)
2012-08-09 23:06:10
流石!!!yuuさんにはお見通しです~(笑)
いつもなら娘達が帰省してくるのですが、
今年は久しぶりに私達が東京へ行くことになりました。
まだ暑い時なので、どうなることでしょう。
仕事を離れてちょっと遊んできます。エヘッ!!!

デジブック見られなくて残念ですねーママの体重と一緒で重いのかしらね~(笑)
ヤッショウマカショ♪雰囲気だけ想像していてね~m(__)m

レカンフラワー久々のアップです。
作ってはいるのですが、中々アップできなくて居ました。
見てくださって嬉しいです。
何時も優しいコメントありがとうございます。
山形も少し涼しくなりました。また暑くなるらしいですね。
yuuさんも夏の疲れがでませんようにね。ありがとうございました。

返信する
初めまして (ひで)
2012-08-15 16:31:27
初めまして。

フレーム見させていただきました。

よければ動画内で使わせていただきたいのですが
ご許可してもらえないでしょうか?

よろしくお願いします。
返信する
ひでさん遅くなりました。 (出羽ママ)
2012-08-18 23:50:54
ちょっとだけ旅行に行ってきました。
娘の所へですけどね。。。先程帰宅したところです。
遅くなって申し訳ありません。
私のフレームはどうぞ使ってください。
その時は大きな画像をダウンロードしてくださいね。
大きくても500ピクセル前後です。
コメント返しができませんので、お目に掛かりましたら宜しくどうぞです。
返信する

コメントを投稿