出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

イブ・イブ♪

2006年12月24日 | Weblog
今日は残念。。。
仙台のイルミネーションを見に行く予定でしたが、
仕事が入って行けなくなってしまいました。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!
予定変更で開いた時間の合間にせめて........
クリスマスケーキをと思いまして♪
本当は今年はケーキの手作りはできないと。。。
思っていたので急遽ですよ!
去年と同じ様な「クリスマスケーキ」です。
それも編集する時間がなくって。。。
明日のイブに「公開する事にしまぁ~~す」
またレシピものびのびに遅くなりましたがママのHPで公開しております♪
宜しかったら、明日をお楽しみに。。。(^_-)♪
と言う事で。。。今日のエントリーは予告まで。。。m(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がんばってダイエット中)
2006-12-24 01:28:15
楽しみにしています・・・・・(^^)。
返信する
がんばってダイエット中さん♪ (出羽ママ)
2006-12-25 00:14:23
こんばんわぁ~♪見てくれてありがとうです。。。

できましたよ「クリスマスケーキ」美味しいですよぉ~♪(笑)
今日、イブにアップしました(公開中)

        目で試食してください。。。(^_-)♪
返信する

コメントを投稿