出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

花見山。

2006年04月19日 | Weblog
やっと出羽も暖かい春到来です。
外の庭木にも新芽が輝いてきていました。
昨日は山形でもさくらの開花が始まったようです。

さくら~♪さくらぁ~♪
一年でこの時期だけは嬉しいサクラの花は
何度観ても美しい日本の花♪
この時期に一度は行かなくちゃ福島の『花見山』でお花見です♪


日本の桃源郷とも言える福島の花見山の風景です。
スライドショーでみてね!


自動で画像が変化します!
<<



福島市の町も山も至る所、満開の桜で素晴しい所です。
全国でも有名になってしまた花見山ですので、
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、日本人はさくらが好きですね♪
とても良い天気に恵まれて最高でしたぁ!
沢山、写真を撮ってきましたので・・・・・・つづきます。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
二度!美味しいどぉ~♪ (ますたー。)
2006-04-19 23:33:17
出羽ママさん♪ おばんでやんすぅ~♪

遥か彼方の山々まで。。。

桜が!一杯で♪素晴らしい所ですねぇ~♪



沢山の桜で、覆われた!山々を見てると。。。

桃の節句に食べる、桜餅に見えてしまいますぅ~♪(笑
返信する
二度も三度も美味しいどぉ~♪ (出羽ママ)
2006-04-20 19:04:09
ますたー。さん♪おばんですぅ♪

早速のコメント嬉しい♪有り難うございますぅ~♪

見渡すかぎり桜の山でした。素晴しい所ですよ!

年々、観光客が増えつつあるようで、

今年は平日なら少しは静かかなぁ!と思って行ったのですが、

甘い考えでした!(笑)桜に酔って人にも酔うくらいですぅ(笑)



福島市なので、高速で一っ飛び、そう遠くはないですよね!

ますたー。さんも一度行かれてみては。。。綺麗ですよ♪



ナースの綺麗なお姉さんはいませんでしたけどねー(笑)
返信する
たんと (一郎)
2006-06-04 01:58:58
桜の写真を求めてここに来てしまいました。たんとありますね。
返信する
一郎さん。こんばんわ♪ (出羽ママ)
2006-06-04 22:53:48
たんと桜の写真!コメントありがとうございます。

ようこそ♪一郎さん初めまして。。。あれっ

さくらさん♪のブログ?(さくらの散歩道)??とは違うのでしょうか?

ママも桜の花は大好きです♪トラバックしたいと思いますが

何処に良いのかなぁ~

返信する

コメントを投稿