出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋桜。

2008年10月31日 | Weblog


晩秋の出羽はかなりの冷え込み様ですぅ~♪
今日で10月も終わりですねぇ~。。。。
ハロウィン~♪ハロウィン♪ということで、
ちょっとだけハロウィン風~で....
全然関係ないのですが、先日行った釜房湖畔公園で
秋の風物詩、秋桜と紅葉を編集中・・・
今日はとりあえず秋桜をご覧くださいね!

non_nonさんの移動する画像のスライドショーでご覧ください♪



<<表 紙<




全部載せられなかったので今日はここまでです。。。

次へつづく~♪





最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (yuu)
2008-11-01 09:31:44
ハロウィン~の素材で
可愛いコスモスの花が
素敵な額に入ってとっても素敵です。
コスモスのお花はほんとに癒されますね
大好きなお花です。

次の画像は
待っていますね
返信する
良いお天気になりましたね (ゆーくん)
2008-11-01 14:34:24
昨日は寒くまた夜は雨降りで大変でしたね。朝方は曇り空で天気も悪いので今日は家でと思っていましたがだんだん天気がよくなったので室内物干しやゴミ箱を買いに行ってきました。青い空を眺めて紅葉狩りに行けばよかったかなー と思いましたが午後二時では遅すぎです
出羽ママのブログを開くと素敵なコスモスの画像がハロウィン風に 癒されます           
先週のことですが年賀状発売日にゆーくんまたまた登場です。本局で年長さん達が歌を歌って盛り上げた様子がテレビで放映されました。ママもバッチリ映っていましたよ
次のブログ楽しみにしています 
返信する
素的で~す11 (eiko6215)
2008-11-01 16:04:34

朝夕は大分寒くなりましたね。
コスモスの移動するスライドショーとても綺麗です。
うっとり眺め心が満たされています。
中々難しい技を難なくこなしてるママさんご立派ですね。

何時も素的な画像を有難う御座います。
続きを楽しみにお待ちしています。
返信する
こんにちは (mao)
2008-11-01 16:26:11
ハロウインの暗闇から 浮き出てくる
額入りのコスモスとてもキレイですネ。
どのコスモスもステキですが
白い額に入った濃いピンクのコスモスが
特にいいと思います。
このまま展覧会に出しても
入選しそうです。
返信する
コスモス (mana)
2008-11-01 17:40:01
出羽ママさん こんにちは

まあ~私が今回upした額縁といっしょです
お借りしました
コスモスも額に飾られて、いっそう綺麗に見えますね
クリーム色のコスモスもいいですね
移動する浮き出る画像すてきです~♪
ハロウインにちなんで箒木に乗った魔法使いとカボチャ
お洒落ですね
返信する
コスモスが元気ですね! (橋本衛(tukinowa))
2008-11-01 20:59:10
今晩は。
親しい方が逝かれると寂しいですね。遍路で気を紛らわせています。
出羽も間もなく雪が来る季節ですね?睡眠を十分にお風邪を召しません様に。
コスモスは美しく元気です。・・・淡い色彩を楽しみました。
またご訪問させて頂きます。
返信する
こんばんは (non_non)
2008-11-01 21:42:31
移動する画像のスライドショーのハロウィンバージョン 素晴らしいです
釜房公園のコスモスも 素敵ですね~
出羽ママ様の センスが光ります
次回は 釜房湖の紅葉でしょうか
楽しみです

今日から 11月ですね
今年も あと二ヶ月となりました
月日の過ぎ去る早さに あらためて驚いています
返信する
yuuさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-11-02 00:20:09
ハロウィン~の素材,今年は何か作ってみたいと思っていましたが、
また、毎年使い回しみたいで代わり映えのしない投稿になってしまいました。(笑)
見てくださいましてありがとうございます。

もう終わりかな~と諦めていましたが、大好きなコスモスのお花畑を見ることができまして、
嬉しい一時でした。。。釜房公園も好きなところです。
広くて良い運動になります。。。
ふるさと村などまだコスモスと紅葉の画像を編集しています。
また見てくださいねぇ~♪
嬉しいコメントありがとうございました。
返信する
おはようございます。 ()
2008-11-02 05:55:44
出羽ママさま
移動する画像のスライドショーの
ハロウィンバージョン
素晴らしいですね。
コスモスの種類が多いですね。
お花が綺麗ですぅ
編集もね。
↓の秋のお花が素敵でした
楽しんで帰りまーす。
返信する
浮き出るスライドショー (ネモフィラ)
2008-11-02 09:12:49
お早う御座います。出羽ママ様
山形は大分冷え込んでいることでしょうね。
こちらも今朝は寒かったです。
それでも頑張って 5時30分からの朝市に行ってきました。

素敵な浮き出る画像のスライドショー見せていただきました。
コスモスの画像が綺麗です。
ママさんの画像を見ると、花が話しかけているように感じます。
何処か私と違うのよね~。

ハロウィンのカボチャはjifアニメですね。
次回は私も試してみようかな~。
いつも、ママさんのを参考にさせていただき
勉強しております。

早いもので、もう11月になってしまいました。
あっという間に12月になり、そろそろ年賀状のことも
考えなければ と、昨日タイミングよく可愛い子牛を見てきましたので、来年の干支ですので、
撮ってきました~。
なんとか活かしたいと思っています。
返信する

コメントを投稿