出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

秋の美術館。

2008年10月19日 | Weblog

今日も良いお天気に恵まれた日曜日の出羽です。
秋の芸術祭・・「北展と芸文協会」の展覧会が今日で終わりました。
今年も沢山の素晴らしい芸術作品の出展で大盛況の美術館です。
秋も深まり、高い山から紅葉が降りてきています。
山形市内はまだチラホラの紅葉なのですが、美術館前の公園は
すっかり紅葉の秋を迎えていました。




<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪<画像クリックで、拡大画像を見ることが出来ますぅ~♪
ますたー。さん♪のソースです。各画像をクリックしてご覧下さいねぇ~☆彡






「北展・・&・・芸文協」の展覧会の作品
ほんの少しですが、展示作品のアップしましたぁ~♪

<
山形美術館にて展覧会
< < < < <
< < < < <

non_nonさんのソースをお借りしています。
サムネイルにマウスオンでご覧くださいね♪

他にも載せきれなかった画像をYahooフォトスライドショーでアップしました。

秋の美術館・北展と芸文協の作品ですぅ~♪

良かったらアルバムスライドショーを覗いてみてくださいねぇ~♪
忙しくて美術館へは行けないよ~!と言う方も。。
ちょっとだけ芸術の秋を堪能できましたら嬉しいですぅ~♪





最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
紅葉 (mana)
2008-10-20 08:54:21
出羽ママさん おはようございます

今日も秋晴れのよいお天気ですね
美術館前の公園はすっかり紅葉の秋を迎えていますね
一足先に綺麗な紅葉を見せていただきました

展覧回も無事にすんでホットしていることでしょう

人物画のモデルはママさんですか?
私は絵のほうは全くわかりませんが、パパさんの号数
大きいですね パパさん凄い芸術家なのですね

展覧回は見にいけませんがとても目の保養になりました
芸術の秋を満喫させていただきました
有難うございました
返信する
芸術の秋ですね!! (eiko6215)
2008-10-20 19:53:39
出羽ママさん今晩は、
毎日の好天気~~~
紅葉が山より麓の方へ移りつつありますね、
山形では素晴らしい展覧会の催しがありますのね。
出羽パパさんの出展した油画すごいですね。
画像を眺めて芸術の秋を堪能しています。
何時も素的な画像有難う御座います。
返信する
紅葉 (菜桜)
2008-10-20 20:38:54
出羽ママさま、今晩は~♪

出羽の秋は、紅葉が進んでるようですねぇ。
広島は、暑くて紅葉は、しばらくお預けです。

パパさまは、芸術家ですねぇ~
傑作を2点拝見させて頂きました。
壁紙も、額の編集も素敵です。
返信する
こんにちは~♪ (suitopi)
2008-10-21 13:40:21
これから紅葉もだんだん平地へ下りてきますね。
美術館前はすっかり紅葉していますね。とっても綺麗です~。
今年の紅葉は台風が来なかったので葉が痛んでいなくていつもの年より綺麗とのことですが・・

出羽パパさまの出品作素晴らしいですね。

アルバムスライドショーも楽しませていただきました。
芸術の秋~目の保養をさせていただきました。
有り難うございます。
返信する
パパさん素晴らしいですね (yuu)
2008-10-21 17:04:48
驚きました。
出羽パパさん絵が上手ですね。。
山形は芸術家さんが多いいのでは??
作品スライドショウーで楽しみました
ゆっくり美術館めぐりもいいですね~

紅葉の先取りです
千葉の紅葉はまだまだ先のようです。
素敵な画像ありがとうございました。
返信する
沼の辺のもみじも綺麗になりました (ゆーくん)
2008-10-21 20:15:57
美術館前も紅葉で綺麗ですが沼の辺も紅くなり沼では鴨がおよいでいます。
出羽ママさんは凄い技術を持っていらっしゃるのですね。私は見るだけなのでどうしたら出来るのとびっくりして見ています
そして スライドショーを見ながらもう一度思い出しています
素敵な絵を二回も見られるなんて幸せ{/hearts_pink/
ありがとうございます
返信する
出羽パパ凄~い ^^/ (waka)
2008-10-21 22:22:50
こんばんは~♪
紅葉が綺麗に染まっていますね
やはり寒い地方の方が綺麗な色が出ますよね~\('ー'*)♪

出羽パパ 凄いじゃないですか~(*^∇^*)☆
芸術派なんですね(^^)v モデルは…出羽ママでしょうか
私なんか全く絵の才能が無く、絵手紙も書けないですぅ(●≧Д≦●)
これからも身体に気をつけながら、素晴らしい作品をドンドン書いて下さいね~
返信する
うわぁ~すご~い (つれづれに)
2008-10-21 23:58:13
☆\( ^ ^)/こんばんは!☆
出羽ママさま
美術館の写真~よく撮れましたね~普通禁ですよね。

出羽パパさまのモデル~もしかしてママさま??
素敵ですね~

彫刻と書~お琴演奏もあったのですか!
ホント芸術の秋を満喫できる一時でしたぁ。
ありがとうございました。
返信する
manaさんこんばんわ♪ (出羽ママ)
2008-10-22 00:01:29
出羽も秋晴れの良いお天気が続いています、
気持ちいいですね~♪
少しづつ紅葉が始まっているようです。出羽の紅葉に美術展覧会を見てくださってありがとうございます。

無事終了しましてホッと一息というか、気が抜けちゃったのか。。。(笑)
次は来月。。。あっという間に今年も過ぎてしまいそうです。

出羽パパの絵は最近は80号が殆ど描いていますね。。。
ママはモデルになれませんよ~!!!
このメタボ体ではキャンパスからはみでるかもしれませんね(笑)

芸術の秋・・スライドショーも見てくださって嬉しいです。m(__)m アリガトォ
返信する
eiko6215さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2008-10-22 00:08:04
出羽パパの芸術の秋を見てくださって嬉しいです♪

良いお天気が続いていますね。。。
何処かへ出かけていきたくなりそうな。。。紅葉日和でしょうね♪
仕事ついでに美術館前の紅葉も綺麗でした。。。(笑)
山形の四季も良いものです。。。秋の風物詩・風景も芸術ですね(笑)

嬉しいコメントありがとうございました。m(__)m
返信する

コメントを投稿