出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

旬の出羽♪

2006年06月26日 | 出羽ママのなんでもスゥィーツ
頂き物ですが。。。小さくても甘ぁ~い♪
今年も出羽のさくらんぼ♪です


♪画像をクリックすると大きな画像で見られます♪


今年もさくらんぼの季節になりましたね
山形の町を観光バスが賑わっています。
地元では贅沢は言いません。。。大きいのが食べたいなんて(ー。ー)ボソッ

観光でさくらんぼ狩りにいらっしゃる方は、
是非、大きくても小さくても真っ赤なさくらんぼを
狙って食べてくださいね!(笑) 美味しいですぅ♪




久々にママの時間。。。さくらんぼも美味しいけど、
どっちかというと美味しいケーキも。。。♪
何かスゥィーツでも作ってみようかと、ガサゴソ材料はと♪
やっぱり簡単にできちゃうのは.........♪

ママお得意の【ベイクド チーズケーキ】です♪
作っちゃいましたぁ~~♪



 ♪画像をクリックするとレシピの部屋へ飛びます♪

時間があったら作ってみてね♪

えっ!何故オレンジがのってるの?って思ったでしょ!(笑)

オレンジがあったから半分側だけのせてみたの。。。(笑)
意外と美味しい........夏にサッパリ感がチーズに合うみたい!
実は.........中にもオレンジの果肉が入っています。。。(笑)

ふわふわしっとりケーキが美味しいよ♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (shiroamuch)
2006-06-29 09:09:42
お早うございます。

初めてお邪魔いたします。

ママさんのおっしゃる通り、先日観光バスで寒河江までバスツアーで「さくらんぼ狩り」してきました。

「佐藤錦」とても甘くて美味しかったですよ。

2年続けて行きました。

たぶん毎年更新すると思います。

地元の方達にはご迷惑をおかけ捨ているのではないでしょうか(^0^)
返信する
初めまして♪ (出羽ママ)
2006-06-29 22:09:42
shiroamuchさん♪コメントありがとうございます♪

「さくらんぼ狩り」寒河江にいらしたのですね♪

楽しんで頂けて、山形県人としても嬉しいです。。m(_ _)m

出羽の里、山形も良い所いっぱいありますからね。。

たまにこのブログでも紹介しております♪

是非、遊びに来てください。。。



これからも宜しくお願い致します♪
返信する

コメントを投稿