出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

頂いた花で。。。

2006年09月21日 | 出羽ママガーデニング
頂いたお花。。。面白いので。。。
ちょっとデジカメの勉強中♪♪

今日の一押し。。。

【秋桜.....コスモス】です♪

マウスカーソルを乗せてみてね♪

align=


♪マウスオーバーですが、
♪さらにクリックしてみてください!大きな画像が出ます♪
どんな画像が出るか楽しんでみてね♪



align=

ちょとだけ教えてもらいながら、撮り方を勉強しました♪
白色や綺麗なピンクは中々色が出ません(泣

やっとやっと!教わりながら弄ってみましたが。。。

難しい。。。(ー。ー)ボソッ 覚えられない(ー。ー)ボソッ
明日になったらまた忘れちゃうんだ。。。(ー。ー)ボソッ
マニュアルの操作が。。。バランスが難しいね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いな~! ( ナイル)
2006-09-21 23:19:05
出羽ママさん、こんばんは~!

今日は可愛い、可愛いコスモスですね~!

一寸青味掛かったピンクのコスモス…

一番コスモスらしい色ですよね。



ママさんのお写真は、そんな可愛いコスモスの

繊細さと色味がとっても素敵に表現されていて、

これこそコスモス…って撫でてあげたくなりました。



注:撫でるのはママさんの頭ではなくて、

 コスモスの花びらですよ…(笑)

返信する
出羽ママさん♪ おこんばんわぁ~♪ (ますたー。)
2006-09-22 17:33:51
だめだめっ!!!

本物より綺麗に撮影するのは、反則ですよ~♪(笑

  ◇\(゜ε゜;) イエローカードダゾ!!!

これは、↑ 座布団配りの使いまわしだじょ~(笑



なぬっ!

先生もついてるの? ◇\(゜ε゜;) モウイチマイデレッドカードダゾ!!!

こりゃ!のんびりと、大盛り弁当を食べている場合ではないなぁ~♪

家に帰って!特訓だぁ~!!!

  C= C= ┏(;・_・)┛ ダッシュ!!!
返信する
ナイルさんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-09-22 23:57:51
こめんとめっちゃ嬉しい♪ですぅ~なでなで。。。

えっ!ママでなく花びらですかぁ~♪(笑)

花びらの!よぉ~に♪。。。勉強中ですぅ。。デジカメ♪

アーチィストであるナイルさんの繊細な画像には驚くものばかりで(゜o゜;)

目を見張らせております。。。(笑)

いつもナイルさんの虫博士だけでなく、お花も詳しいので、

勉強になりますぅ。。。

今日は美味しいものが無くて。。。ゴメン(゜-゜)\バキ(笑)
返信する
反則ぅ~◇\(゜ε゜;) イエローカードガ~ン!!! (出羽ママ)
2006-09-23 00:08:05
ますたー。さん♪こんばんわぁ~♪

きゃぁ~ーー(爆笑) ◇\(゜ε゜;)レッドカード大変だぁ~!!(^_^;)

ますたー。さん♪面白すぎだじょ~♪♪最高♪♪

先生ってぇ。。。ない ◇\(゜ε゜;)ない。。

師匠~~~待ってくりいぇ~ C= C= ┏(;・_・)┛ ダッシュ!!!
返信する

コメントを投稿