出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

広い温室の中は。

2006年02月21日 | 出羽ママガーデニング
やっと春が来てるかぁ......今日。
広い温室の中を覗いてみると、
何処に何があったか解らなくなるほど広い!

align=

♪マウスオンで。。。♪
温室の中は、人が一人通れるくらの通路があるだけで
びっちり洋蘭の苗が所狭しと並んでいるんです。
生産者スタッフは何処に何があるのかは、
ちゃんと把握しているようでしたが、花が咲いていないと、
ママには探すことできないくらいでした。
26日まで東京ドームで世界のらん展をしていますが、
ここもまた凄いことになっている。鴨さんが行ってきたらしい!
ママも一度行ってみたいけど、田舎者のママのことだから
きっと迷子になちゃうんだろうな!(笑)
娘と電話で話をしたら、風邪をひいていてゲショゲショ!
仕事が忙しいと.....今年はやっぱり行けないなぁ!
来年でも.......計画して観てみたいと思うけど、
先日から載せている、洋蘭園から楽しみたいと思います。。


align=

♪真っ赤なミニカトレア♪

align=

♪色鮮やかな赤い蝶々さんみたいです♪
面白いですね!いろんな洋蘭が....深いですぅ。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿