出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

ピーナツバターブレッド

2005年05月15日 | 手作りパンドミー
今日は雨になりました。ピーナツバターブレッド第2弾いまだ修行中、この前作った時は、ピーナツバターを練り込んで焼きました、それがまた美味しかったので、(まだ残ってたピーナツバター)で今度は練り込まないで、生地に塗り巻いて(焼いて切った時マーブルのように)焼いてみました(笑)巻き方が勘違いです、失敗かと思いきや・・美味しい前のより美味しい・・これは第3弾ありかな〜

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花華はな)
2005-05-16 14:57:09
おいしそう!! まるでパン屋さんにあるのみたいですね。
返信する
おいしいよ! (出羽ママ)
2005-05-16 15:37:36
花華はなさん、ありがとうごさいます。我が家では週1くらいにパンを作っています。色々なパンに挑戦しようと思ってるんですがまだまだ修行中です
返信する

コメントを投稿