出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

出羽の春。梅のソース♪

2007年04月08日 | 出羽ママガーデニング

今日はびっくり!!!ますたー。さんが
オンクリックアルバムのソースを作ってくれたですヽ(^0^)ノ
マクドナルド版(MacPC)ですぅ~♪
先日は諦めたのでしたが、早速!リベンジです。。。(笑)
昔の トンカツソース(OCSA)を改良したそうで....
ママは梅のソースでさっぱりと戴いちゃいましたぁ~(笑)
上手くいったらおかわりしてみてd(^-^)ネ!

サムネイルクリックで画像が変化します♪
< 1<出羽の 2<春 3<梅の 4<花が 5<咲いたよ 6<今度は 7<桜の花かな♪ END。。。
<


ご近所を散歩して満開の梅の花。。。
   
     by dewamama........♪



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じです (shigeko)
2007-04-09 14:53:26
「他の方にはどんな風に見えるのかは解りませんが.........
マクドナルドではバッチリでしたぁ~m(__)m アリガトォデスゥ~♪」

今まで 「サムネイルクリック」は これと 同じに見えていなかったのですか? 環境が違うと?

私も 色々ソースをお借りして 楽しくブログに挑戦していますが ますたー。さんに 感謝ですね~!
返信する
(^o^)/ハーイ (出羽ママ)
2007-04-09 22:00:00
shigekoさんこんばんわぁ~♪
見てくれてコメントありがとうございます。m(__)m
同じで....動作確認できて良かったです♪

ハイ!!!「サムネイルクリック」は、環境が違うと.........!
残念ながら、PC(MacやWin)でもブラウザでも違うのですよ!
たとえば、shigekoさんの「サムネイルクリック」はママのブラウザでは
サムネイルクリックしても画像は変化しません。。。トホホ
最初に設定した一枚だけ大きな画像で見られるのです.......!
なので、ママが「サムネイルクリック」のソースをアップできなかたのです。

でもますたー。さんのお陰でママも「サムネイルクリック」で
エントリーできました♪
ホントにますたー。さん♪に感謝ですねぇ~♪
返信する
何やら。。。くしゃみがぁ~♪ (ますたー。)
2007-04-11 20:43:38
出羽ママさん♪shigekoさん♪♪ こんばんちわぁ~☆彡
皆さん♪頑張ってますねぇ~ ☆彡。.:*:・'゜゜'・:*

今回の記事も♪上の記事も♪
とぉ~っても素敵に撮影されていますよぉ~♪
染之助の細密な表現力が、生かされてますねぇ~♪
後は、ピンポイントで!ピント部分を追いかけられるようになると♪
鬼に、金棒♪
ますたー。に、うまい棒♪ですねぇ~(笑
でも。。。
今日は、風邪で!ボォ~っとしてますぅ~(泣
返信する
きゃ(/\)バレちゃたぁ~♪ (出羽ママ)
2007-04-11 22:26:49
ますたー。さん♪おこんばんわぁ~♪

早速、ますたー。さん♪の技を丸っと!ガッツリ!使わせて頂いてますぅ
ヽ(^0^)ノ師匠に褒められたぁ~♪めっちゃ嬉しいですぅ♪
ピントにピントですね。。。

染之助!良い仕事してくれます。。。腕はオイオイ(笑)
A530を極めたますたー。さん♪には敵いませんけどねぇ~♪

(゜;)エエッ!風邪ですか~!大丈夫ですか?
まさか・・・チーズケーキの亡霊を見たのでは?(笑)
心配ですぅ~!!!お大事にしてくださいm(__)m アリガトォデスゥ~
返信する

コメントを投稿