出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

クリスマス♪

2006年12月25日 | Weblog
今日はクリスマスです。。
Merry Chrismas♪

皆様はどんな素敵なクリスマスを過ごされたでしょうか。。。♪

ママはというと忙しかったけど。。。
ケーキも作ったし.......ブログでも.........
クリスマスバージョンで楽しくブログな毎日でした。
それも今日で終わり。。。まぁ!!!日本人なので。。。
次はお正月ですね。。。あと1週間で今年もおわりです。
反省することも多々。。。。。。。(笑)

でもね!出羽パパがプレゼントをくれました♪ヽ(^o^)ノ 
ママの大好きな「シクラメン」の花です(-_☆)


マウスオンクリックでみてね(^_-)♪
align=

嬉しい♪♪うれしぃ~♪♪フリンジのピンクでした♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗 (gonpapa)
2006-12-26 10:49:46
このシクラメンは出羽ママさん御自身も「手応え」を感じられたのでは?

 今まで僕が拝見した「花シリーズ」一番の仕上がりになりましたね!

 やはり「愛する御主人の愛情」という力は偉大です!
返信する
っとっとっと。 (管理人@しんじワールド)
2006-12-26 17:07:05
>嬉しい♪♪うれしぃ~♪♪フリンジのピンクでした♪

こういうのにどうコメントするのかなぁ。良かったねじゃ味もそっけもないし、オアツイこってというのもなんだし、ご馳走様ってのはありきたりだし、

ここは一番、無難なところで
きれいなピンク色がほんと良く出ていて暖かい感じがいっぱいですぅ。

タイキャクタイキャク。。。

返信する
ゴンパパさん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-26 23:49:41
キャ♪i一番の仕上がり~~~ヽ(^o^)ノ 
コメント嬉しい有り難うございます。。。

お花好きのママには何より嬉しいプレゼントですぅ♪

綺麗に撮りたいばかりに。。。
ちょこっと裏技を。。。エヘッ!!!

部屋撮りはいつも四苦八苦していますが......
バックの色と照明....(ミニ懐中電灯)でスポットライトを....(笑)
可笑しな格好で、撮りまくりました。。。ハハハ(゜o゜;)

キャ!!!ネタばらしちゃいましたぁ~♪笑われそ~う~!!!
返信する
しんじさん♪こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2006-12-27 00:01:31
ハハハァ~~~~~(^_^)ゞ惚気ちゃいましたかねぇ~(笑)

嬉しいうれしい♪コメントありがとうですぅ~♪

名前があるはずなのですが、「フリンジ」と言う種類しか解らなかったんですよー(笑)
ママの好きなピンクです。。。
因みに去年のクリスマスも(昨年のブログにも載せました!)
「ブルマージュ」というシクラメンの花を頂きました。。。エヘッ♪
返信する

コメントを投稿