出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

フリージアの花咲いてみれば。

2006年03月22日 | 出羽ママガーデニング
毎日お天気の変わりが激しい春です。
今日の出羽はちょっと春うらら♪良い香りがします。。。

<マウスオンでみてね!>
align=


実は今日のフリージアはお彼岸なので、仏花なのです。
春らしいお花をと思い、花屋さんで見繕って頂きました。
蕾みが沢山ついていたので、今日の暖かさに開いてきたのです。。
なんと、咲いてきた花は4色のフリージア!


自動で画像が変化します!
<<



フリージアの花も色彩が豊富ですね!他にも黄色とかもありましたが、
この中に黄色い百合の花も入っていました.....まだ蕾み。
全部咲いたら、変な色合いになるのかなぁ~?

そうでもなさそうですよ!どんな色が好きですかぁ~♪
やっぱりママは白いフリージアが好きかなぁ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿