出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

白いバラの花

2007年08月04日 | 入門編・薔薇
?

我が家の白いバラの花が咲きました♪

アンティークローズ【ロイアル プリンセス♪】です♪
<>
「マウスオンチェンジクリックで見てねぇ~♪」
大輪の白い花びらが何十枚も重なるバラの花です。
豪華に今年も咲きました。。。(^_-)-☆




もう一つの白い薔薇の花です♪
挿し木で花芽を付けたのですが......
どうも!アンティークローズとは違う花のようです。

<5画像説明<4画像説明<3画像説明<2画像説明<1画像説明

と言うことは。。。。どれから。。。

欲張りなママは元気な枝を挿し木で増やしています。(笑)
意外と上手く根がついて元気になるものだから。
調子に乗って増えています。。。
欲しいという人におあげしているんですよ♪
薔薇の花が好きな方も多いですね~♪
ママも大好きな花です。。。。d(^-^)ネ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
常州より (Akahito~友部丹人)
2007-08-06 06:24:58
涼しさを呼ぶ出羽姫の白き薔薇 奮太

おはやふにござる

初の訪問なり
入室すれば
いと美しき画像と爽やかなる音楽に
心清々しき朝となるも嬉し


四日の早朝に常州を発ちて
最上峡芭蕉ライン船下りを楽しみて
庄内は鶴ヶ岡なる由良温泉の
八乙女に一夜を過ごしたる

生憎夕日は拝する能はざれど
海の幸を目と舌にて堪能す
いとよろしけれ

八乙女の湯にゆりゆられ夏の夢 奮太

*予が武路愚へのご訪問
 いと有難し
 今後とも宜敷御願い申し上げ候
 頓首
返信する
大好きなバラ (rokomama)
2007-08-06 09:50:03
こんにちは。
rokomamaです。

私の大好きなバラ、
素敵な画像、
有難うございました。
元気パワー、
注入しました♪
返信する
常州の友部様こんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-08-07 00:28:43
ご訪問ありがとうございます。
出羽姫とはお恥ずかしいでござるよ~(笑)

お褒めに頂いてありがとうございます。嬉しいです♪
4日から出羽にいらしたのですね。。。
最上峡芭蕉ライン船下りはいかがでしたでしょう♪
お天気にも恵まれ芭蕉の俳句にも触れることができたのでは?

ちょっとおっちょこちょいのママですが....
どうぞよろしくお願いします。m(__)m アリガトォ
返信する
rokomama さんこんばんわぁ~♪ (出羽ママ)
2007-08-07 00:32:21
白い薔薇の花も綺麗ですよね~♪
今年はママ家でも色々と.........
次々と咲いてくれるので良い香りがしていますよ♪
薔薇の花!大好きです。。また見てくださいねぇ~♪

           m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿