出羽ママの日記

 出羽ママのライフスタイルを
    楽しくブログに載せています。
  一緒に楽しんでください。

今年の夏は.....

2007年08月03日 | Weblog

暑いですねぇ~♪
汗が滝のように流れて頭がボォ~~~~っとしますよ!

今日は時すでに過ぎてしまった画像ですが、
緑も深まり、静かな神社の池で。。。。

涼んでいたい願望ですぅ~♪(笑)

【ますたー。さん♪の拡大スクロールメニューで涼んでねぇ~♪】
<1<画像説明文♪〔1〕2<画像説明文♪〔2〕3<画像説明文♪〔3〕4<画像説明文♪〔4〕5<画像説明文♪〔5〕6<画像説明文♪〔6〕 END…
<<


8月になって全国的に異常気象が続いているようです。
出羽地方も気温が37,5度にもなって.....
体温より高いじゃん!!

今までにない暑い毎日です。
温度計を見ただけで、水に飛び込みたくなっちゃいますぅ~(笑)

エアコンで涼しい部屋と外の暑さのギャップは。。。⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ!!!

今年の夏はどうなるんだろ~!!! グファ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
異常気象 (nana)
2007-08-04 12:54:45
こんにちは!!
台風のフェーン現象で37.5度になったんですね。
ヨーロッパも異常な暑さ、中国の内陸は大雨。
二酸化炭素の削減が急務とか。
↓長年のお仕事ご苦労様でした。
私のように主婦だけでやって来た者にとっては、羨望と尊敬です。
少しはゆっくりなさってね。
返信する
nanaさんこんにちわ♪ (出ママ)
2007-08-05 13:52:39
コメントありがとうございます。

蒸し暑かったですねぇ~!
台風が去ってちょっとはカラッとしたようでもあるのですが、
今日も暑いですぅ~
セミが大急ぎで鳴いていますよ~♪

nanaさんは主婦でいらしたのですね。。。羨ましいです♪
今のところは働きに出ていた頃に比べたら楽をさせていただいています。
これからなんですね!たまっている仕事を勉強しながら、
クリアしていきます。。。
余裕を持ってブログもできるようにd(^-^)ネ!

              m(__)m アリガトォ
返信する

コメントを投稿